VOICE
たくさんの温かいお声
ありがとうございます照れ
 
各お申込みは
公式LINEから承っています
 

〈許可をいただいたお声のみ掲載しています〉
 
 
 
 
 
 
私はやっぱり直感でわかってるんだな答えを♡とニヤニヤしていました♪
 
 
 

 

●当たりすぎててビックリしました(>_<)!! 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
【カラーセラピー】鑑定を参考に、前向きにがんばります!
 
【カラーセラピー】びっくりするほど当たっていて、驚きました!!
 
【カラーセラピー】自由に陽気に!ギラギラまででてるとは(笑)
 
【カラーセラピー】あまりに当たっていてビックリです♪
 
【月星座】確かに雑で人間関係が苦手で、つい1人の気楽さに走っています。
 
【カラーセラピー】抽象的でピンとくるまで時間がかかりそうですが、じっくり向き合っていきます。
 
【カラーセラピー】ブラック吐き出します(笑)
 
【カラーセラピー】出勤前にやってみて、気付いたりキーワードにハッピーな気持ちになったり♡
 
【メール鑑定】思っていたことを文字で納得し、思いもよらない自分の気持ちを知ることができる。
 
【カラーセラピー】ピッタリ過ぎて感心しきりです!
 
【月星座】自分の外に答えを求めようとしていたことに気づきました…。
 
【月星座】今の自分の状況に踏ん張る力を与えて頂いた思いになりました。
 
【月星座】今まで触れたことがなかった事柄に、とても新鮮さを感じました。
 
【月星座】何か小さな一歩から始めます!!
 
【月星座】届いて読んでビックリ。まさに私の全てを見ていたかと思う程!!
 
【月星座】単語が的確でわかりやすかったです
 
【月星座】宝物にしたい言葉をいただきました!
 
【セッション】お話しやすい雰囲気で楽しいセッションでした
 
【カラーセラピー】自分ではわからない自分を教えていただけました
 
【カラーセラピー】先生の言葉がクリアに、そしてあたたかく、私の心をほどいとくれました
 
【メール鑑定】カラーセラピーの凄さを実感できました
 
【メール鑑定】休んで良いのだなぁ。。と許可を出せた気持ちです。
 
【メール鑑定】鑑定結果は、想像以上にズバリ!
 
色でここまで分かるんやってことを人生で初めて体験しました
 
なんだか読んでいて涙が出てきました
 
何を自分で重要視しているか、何をしたいかハッキリした感じです。
 
文字で改めて読むと勇気が湧きますね!
 
今回の鑑定で分かった本心を認め、勇気を出して動いてみます。
 
ドンピシャで感動してます。
 
自分らしく生きていきたいので、これでいいのかな、と安心しました。
 
とても心強い言葉がたくさんでした。
 
全てそのとうり!と思い納得しながら読んでました。
 
自分ではわからない部分もわかり改めて見つめなおすきっかけになりました。
 
変わらず楽しい先生で元気を貰えました!本当に癒しの人!
 
分かりやすく的確に答えてくれる。こんなヒーラーになりたいなと思わせくれるそんな感じです(*^^*)
 
カラーセラピーの結果はドンピシャでした!こんなにわかるものかと驚きです(^O^)
 
祥子先生のカラーセラピーはお話しをするだけでもほっとした気持ちになれると思います。
 
以前からブログで読ませていただいていた通り、鑑定から愛が伝わってくるようでした。
 
断定しないけれど、きちんと状態を文章にしてくださることで、言い当てられた驚きや感動、わかってもらえている安心感がどちらもありました。
 
ドンピシャで感動しました!
 
今の自分の心境のうち自覚のある事に関してはほぼ100%の的中率で驚愕でした!
 
難しい専門用語などではなく、普段の言葉で鑑定してくださる斉本様の鑑定はとても為になりました(*^^*)
 
頂いた結果、本当に思い当たる事が、たくさんあってびっくりです。
 
本当に雲の中にいたようだった所に1つ光が見えました。
 
読んでいるうちに涙がでてきました
 
メール鑑定をコピーして何度も読み返しています。
 
途中、涙が出そうなくらい当たってた
 
鑑定前からの、メールでのやり取りからとても丁寧に接して頂き温かい気持ちにさせて頂けて有難かったです。リラックスして、ありのまま答えることができました。
 
 
 
゚+。たくさんの温かいお声をいただいています。ありがとうございます!。+゚
 
 
 
数秘脳科学と色│公式LINE