【数秘一言メッセージ】

人生の迷子になったときのアドバイスが、とっても心強いお言葉で安心しました。




こんばんは!ピラココロshokoです。




本日インスタライブ週間2日目!
「お財布の紐とわたし」
今夜は5~8月生まれさんでした照れ
明日は9~12月生まれさんです!

さて。



御神籤の感覚で~とプレゼント中!
ご感想いただきましたニコニコ



* * * * * *
Shokoさん💕
誕生日メッセージ
ありがとうございます😄


すごく自分の内面を表していて、恥ずかしいような嬉しいような感じでした。かなり当たっています✨



人生の迷子になったときのアドバイスが、とっても心強いお言葉で安心しました。ありがとうございます♡



* * * * * *



ご感想にある
「言い当てられて恥ずかしい」



分かります(笑)!



これはカラーセラピーでも、
時々お聞きしますしにやり



例えば、
自分では隠しているつもりとか、
あまり出さないようにしているとか




そうした所をサクッと、
「◯◯じゃないですか?」
と聞かれると照れますよね(笑)




でも、その照れは、
たくさん味わっちゃえば良い!
と思うのです。




思いのほか、
周りの人には伝わっている面
というのはたくさんあって。



それなら、
どんどん知って、
活かしてしまえば良いと♡



特に、
生きるステージを変えたい!とか、
ステップアップしたい!の時期は、




ちょっと負荷をあげる。
これはなかなか効果的だから♪
(ピラティスと同じ!笑)



無料プレゼントは、
明日夜までです!ニコニコ




そして引き続き、
も受付中です。



「ステップアップしたい人や、心が弱っている人にオススメ」
(自分の持ち味をみつけられるから)



こんなご感想も
いただいています。



貴女の2021年スタートを、
応援させてもらえたら
嬉しいですニコニコ



詳細は公式LINE@から💌




公式ライン&無料メルマガ

(100名さま越えました!)
※セッション、セミナー、お茶会はラインから優先案内いたします。


-LINEご登録プレゼント-
〈今日の色心理チェック〉
毎朝、気軽に、無料で心理チェックができます♪



『オンラインshop』

 * * *
初めて思考リセットカラーセラピーを
受ける方への専用予約サイト
ご用意しました。
►思考リセットカラーセラピー
初回体験の詳細はこちらからニコニコ




いつも応援ありがとうございます!