来年どう過ごすと開運するか♪



こんばんは!ピラココロshokoです。




お客さまからいただいたチケットで
スターバックスでゆっくりと
お茶をしました。幸せです~照れ
さて。



ちょうどこの師走というのは、
今年の振り返りをされている方も、
多いと思います。




私も
・今年、取り入れたこと
・今年、手放したこと



これらを中心に、
振り返っていました。
空いているスタバで(笑)



それで。



その振り返りをした結果、、、



来年、
働き方を変えたいとか
生き方を見直したいとか。



皆さんには
そんな思いはありませんか?



私はこれまで占星術や数秘学など。
そうしたものも参考に流れをみて、
いろいろ決めてきましたが、



今年はそこに改めて
ヨガ数秘学が加わって。
過去と今が楽になって、
未来が楽しみになりました照れ




来年◯◯をしたいんだけど、
良いのかな?!
とか、



何か変えたいけど
どうするのが良いのかな?!
とか、




そもそも、
来年どうしよう?!
とか。




そんな葛藤の中で、
年末を迎えていませんか?



もしそうなら、
「わたし」を知るだけでも、



きっと、
人生の波に乗りやすくなったり、
開運の感覚をつかみやすくなりますし、




もし心が少しツラい時は、
乗り越える支えや助けが
わたしの内側」に備わります。




今年の年末は、
ピラティスのリアルイベントを
開催しないこともあり、
お年玉企画として、、、




『年始専用セッション』
ご用意しました!
(人数限定です)



貴女自身についてと来年の過ごし方を、
ヨガ数秘の内容もたっぷりと、
丁寧に明るくお伝えしますニコニコ



鑑定の前後ではおそらく、
頭の中が変わっている
と思いますので、
受講は早い内がオススメですー。



年内お申し込みの方には
「ちょっとお得」もありますヨ。



「優しく背中を押して欲しい人に良い!」
とも言っていただいております(笑)



ぜひ年の始めに、
たっぷりの応援メッセージを
お伝えさせてくださいニコニコ



募集案内は、
明朝8時
公式LINE@からです!




公式ライン&無料メルマガ

(100名さま越えました!)
※セッション、セミナー、お茶会はラインから優先案内いたします。


-LINEご登録プレゼント-

◆年末まで!!


◆今日の色心理
毎朝、気軽に、無料で心理チェックができます♪



『オンラインshop』


* * *
初めて思考リセットカラーセラピーを受ける方への専用予約サイトをご用意しました。
►思考リセットカラーセラピー
初回体験の詳細はこちらから



いつも応援ありがとうございます!