【数秘】◯◯を本質と言ってもらえてはっと気づきました




こんばんは!ピラココロshokoです。


対面鑑定は、
ホントーーーに
久しぶりの対面鑑定でした!

* * * * * * 
今まで、長所どころか、あまり自分の好きじゃなかった側面というか癖を、本質と言ってもらえて、はっと気づきました。


今まではそれを短所とすら思っていたので、これからはそこをおおいに生かして良いことが嬉しいです。



丁寧にお時間いただき、
ありがとうこざいました!




* * * * * *
こちらこそ~!ニコニコ



そして、
カラーセラピーもそうですが、
単語を並べるなら、
ネット検索で知ることができて。



だからこそ、
こんなこともお伺いしました↓




* * * * * *
どんな人にお薦めだと思いますか?

 ↓  ↓

自分に自信がなかったり、
謙虚すぎる人にオススメです。



* * * * * *
む、昔の私やん…↑おーっ!
と思いました(笑)



ですので、
私もです!という方、
ぜひぜひ~照れ



それで。



私もクライアントさんと
「本質」は違えど、
同じような気持ちになれたのです照れ



いつも考えてしまう、
方向性のクセがあったのだけど、



そこを生かして良かったんだ!ニコニコ



そして同時に、
長所と短所の捉え違いは、
本当にもったいないことなのだなと、
改めて実感しています。



だからこそご縁ある皆さんには、
「本当に活かして良いこと」
を知って、



どんどこHAPPYになって欲しいなー!
と思っていますニコニコ
公式LINE@からご案内中💌




公式ライン&無料メルマガ

(100名さま越えました!)
※セッション、セミナー、お茶会はラインから優先案内いたします。


-LINEご登録プレゼント-

◆年末まで!!


◆今日の色心理
毎朝、気軽に、無料で心理チェックができます♪



『オンラインshop』

 * * *
初めて思考リセットカラーセラピーを
受ける方への専用予約サイト
ご用意しました。
►思考リセットカラーセラピー
初回体験の詳細はこちらからニコニコ




いつも応援ありがとうございます!