【数秘一言メッセージ】

たしかに…と思い当たることばかりで、年の初めにいいアドバイスを頂けました!



こんばんは!ピラココロshokoです。



今日は



そして今ごろは、
インスタライブの準備を
しているハズ…(笑)



↓本日のテーマ↓




さて!



ご感想をいただきましたニコニコ




* * * * * *

Shokoさん✨
鑑定をさっそくありがとうございました😊


短い内容ながら、たしかに…と思い当たることばかりで、年の初めにいいアドバイスを頂けました!


つい忘れてしまいがちなことでしたので、忘れないように手帳に書き留めておきます✨ありがとうございました😊



* * * * * *



さまざまな鑑定や占い含め
こうした結果って、
いわゆる1つの「情報」で。



その1つの情報を、
信じすぎなくても
良いのですね照れ



例えば、海外旅行。
治安面で心配な土地へ行く場合。




旅行雑誌を何冊も買ったり、
ネットであれこれ調べませんか?




1冊の旅行雑誌情報だけを信じたり、
ネットで知ったただ1つの情報
だけを信じたり。




つまり目にした1つの情報を、
鵜呑みにすることは、
少ないんじやないかなと。




鑑定結果や占いも、
それで良いんじゃないかなー。
と思うのです照れ




何故こんなことを書くかというと
鑑定や占い結果は、
鵜呑みにしやすいから。
(しかも無意識に)



参考程度で良いんですよー。




あくまでも、
その鑑定士さんの視点で、
その人の誕生日等々から分かる




その人の傾向。
なのですねニコニコ



有難いことに、
年初めから色々見させていただいて、
そんなことを思って書きました!




でも、
「忘れないように手帳に書き留めておきます✨」
なんて言っていただけると、
やっぱり嬉しいぃ(笑)



鵜呑みにしなくて良いよ。
という思いと共に、



私自身は、
これからも、
最大限精進します!ニコニコ



素敵なご感想を
ありがとうございましたお願い
益々のご活躍を祈念しております!




* * * * * *
インスタライブ週間開催中!

〈後半スケジュール〉

◆1/9(土) 1~6月生まれさん

◆1/10(日) 7~12月生まれ

◆1/11(月) 生まれ月の活かし方←追加(笑)!

〈時間〉全て20~21時の間


* * * * * *
引き続き、
も受付中です




「ステップアップしたい人や、心が弱っている人にオススメ」
(自分の持ち味をみつけられるから)



こんなご感想も
いただいています。



貴女の2021年スタートを、
応援させてもらえたら
嬉しいですニコニコ



詳細は公式LINE@から💌




公式ライン&無料メルマガ

(100名さま越えました!)
※セッション、セミナー、お茶会はラインから優先案内いたします。


-LINEご登録プレゼント-
〈今日の色心理チェック〉
毎朝、気軽に、無料で心理チェックができます♪



『オンラインshop』

 * * *
初めて思考リセットカラーセラピーを
受ける方への専用予約サイト
ご用意しました。
►思考リセットカラーセラピー
初回体験の詳細はこちらからニコニコ




いつも応援ありがとうございます!