誕生日デート②プラネタリウムで癒しと好きを補給! | 3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

提案ニガテでお客様思いなセラピストがホスピタリティ向上×メンタル強化で「あなたからまた受けたい」選ばれるセラピストになる方法

ホスピタリティ向上、接客術、アロマやマインドセット、コーチングのお役立ち情報、サロン情報を発信しています

こんにちは!

アロマボディケアサロンニワトコ-庭常-

青野由布子です。


誕生日デート① たくさんの香水を嗅ぎ比べ!

続き記事です!


お目当てのプラネタリウムへ行きましたー爆笑




私のサロンの定休日は日曜日。

夫の休みも日曜日。


大体日曜は色々でかけてますが、

日曜だと混むので

平日お互いあいてる日に一緒に行きたいと思ってた

プラネタリウムへ!

私が行ったのは有楽町のプラネタリア東京



ここ、何がいいかって
ビーズクッションに寝転がって見られる席があったり。



こんな可愛いカップルシートで一緒に見ることができたり。



リラックスしながら非日常を楽しめることピンクハート

だいたいこういう席から埋まるから
平日昼間が狙い目なのですキラキラ

上映プログラムも色々あって
音楽×星
癒し×星
アート×星 とバラエティ豊か!


その中で2つ見たうち1つ目は


星と怖い神話!


数年前に上野でやってた怖い絵展で有名な

中野京子さんの解説大好き!

ギリシャ神話も神様の名前なかなか覚えきれないけど大好き!

ギリシャ神話の神様の人間味があるところや

精油にまつわるエピソードもあってときめくのです!


なので私得すぎるキラキラ


天井にギリシャ神話の神様たちがいて

気分上がります!


ギリシャ神話の怖い絵の紹介と

神々にまつわる星座の紹介。


なかなか斬新な切り口!

ネタバレしない主義なので、

とりあえず全知全能の神ゼウスはなかなかゲスいということ

ニンフが可愛い顔して怖いガーン


日本でいう天の川は

ミルキーウェイとも呼ばれますが、

ギリシャ神話でいうと

ゼウスの正妻ヘラの母乳なんだそうです七夕


中野京子さんの著書面白いので

アート好きな方は見てほしい!




間の時間にプレゼントに靴を買ってもらって

2本目へ!



アロマの香りがただよう空間で

神津島のキレイな星を見るという癒し要素の高いプログラム!



売店にもプラネタリアオリジナルのブレンドアロマが売ってました!



神津島をイメージした香り、どんな香りだろう?

アロマセラピストとしては気になる!

カップルシートいいなって思ってチケットぽちり!


カップルシートで寝転んで見ました!


天井もキレイ!


内容は...寝落ちしていたのでほとんど覚えてませんっ(爆)

だけど、ギリシャ神話の天の川と日本の天の川

違った視点から星を見られたのは良かったなぁキラキラ



終わったあとは有楽町から新橋までにあるガード下

裏コリドーで飲み歩き生ビール

色々お店入ってて気になってたのー!

飲ん兵衛夫婦なので笑い泣き誕生日も飲み歩き!

ブレない!

オシャレな天ぷらとワインのお店で白ワイン

スパークリングとすごく合うー!

旬の白身魚おいしい!


小籠包食べたりー。


新橋に近づくごとにディープな雰囲気に変わるのが

面白い笑い泣きたった1駅しか変わらないのに!


オシャレなお店も大好きですが

ザ、横丁な雰囲気大好きピンクハート


結構飲んだので帰ってすぐ爆睡zzz楽しかったーラブ

私のわがままに1日付き合ってくれてありがとうラブラブ



今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

色んな香りを嗅ぎ比べて

あなただけのアロマ香水を作ってみませんか?

お申込み・詳細はこちらから↓


【5月人気記事】

1.「こんな会は嫌だ!」から至った私の理想の場作り

2.ステキな起業家さんと神宮で野球観戦!

3.アロマが癒しと交流の手段になる理由

 
4.私がアロマでやらない6つのこと。
 

5.色々学んだ中で得たもの手放したもの

 

NEW¥0モニター様募集中!右矢印コーチングセッション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石赤アロマサロンニワトコ‐庭常-右矢印提供中のメニュー一覧
電車サロンへのアクセスはこちら右矢印学芸大学サロン・都立大学サロンへのアクセス
ネイルオリジナルブレンド精油右矢印オンラインショップにて発売中ハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クローバー公式LINEお友達募集中!
右矢印サロン公式アカウント ID検索:@aroma.niwatoko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手紙ご質問・メニューのご相談などはこちらから♡
お問い合わせフォーム