大阪滞在記①ユニバで非日常体験! | 3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

提案ニガテでお客様思いなセラピストがホスピタリティ向上×メンタル強化で「あなたからまた受けたい」選ばれるセラピストになる方法

ホスピタリティ向上、接客術、アロマやマインドセット、コーチングのお役立ち情報、サロン情報を発信しています

こんにちは!

アロマボディケアサロンニワトコ-庭常-

青野由布子です。



10日から今日まで大阪滞在しています飛び出すハート


1日目はユニバを満喫しまくりましたキラキラ

セリーグ6球団とユニバのコラボイベントに当選したのですピンクハート

関連記事➡︎ 

旅先に持っていく精油 春編

やりたいことを両方叶えた!コーチング活用法


野球関連の過去記事➡︎

沖縄春季キャンプ1日目



イベントが始まる時間までは普通にパークを回って野球のユニ着てるお客さんを無意識に探したり。

東京でなかなか見かけないカープと中日ファン多かったびっくり


「どこから来たんですか?」

「何時からの回ですか?」

「貸切時間どの乗り物行く予定ですか?」

とユニ着てる人が前後に並んでたら

自然に会話が出たり。


夫(中日ファン)がドアラの耳をつけてたので

キャストさんやお話した他のファンの方から

「ナイス耳!」と

言ってもらえてて私は横でニヤニヤ。




↑ドアラ。


着てきたユニや持ってきたグッズを見せ合ったり。

なにこれ楽しいいいいーラブ


一般的にユニバでもディズニーでも現地にいる

お客さん同士で会話することって

なかなかないから新鮮!キラキラ



夕方からは、

イベントに当選した

セリーグ6球団ファン6000人の貸切イベント!


アンミカさんみたいなノリの

司会のお姉さんが盛り上げて

ユニバのマスコットとセリーグのマスコット登場!



クッキーモンスターの動きが激しくて

撮った写真がほとんどブレてた(笑)



大好き♡つば九郎先生が近い席でラッキー!


ユニバのダンスとセリーグ6球団の

応援歌やって、開幕がさらに楽しみにピンクハート


イベントが終わったあとは貸切タイム♪


乗り物乗る度にキャストさんがWBCの話を振ってくれて嬉しかったなぁ照れ


ユニバをぐるっと1周ゆっくり回れた上に

待ち時間がありえない位短くてびっくり!!


夜のハリポタ幻想的キラキラキラキラ


だって、ハリポタのアトラクション2つ

10分、30分待ち

スパイダーマン5分待ちとかですよ、

大型連休明けの平日でもなかなか無いペースじゃないですか?


イベント終わって貸切時間の約2時間で

5つもアトラクション乗れてびっくり!

ジェットコースター立て続けに乗って

アラフォー、足がガクガクびっくりびっくり


パーク内2周する位歩いてたのに疲れてないっていう不思議!

ユニバのキャッチコピー「NO LIMITS」の通り

自分の体力バグった?!という位。

マリオでいうとスターを使った時みたいな。

ユニバの魔力すごいキラキラキラキラ


ユニバはキャストさんがみんな感じ良くて

ノリが良くて、大阪いいなぁって気持ちと

ユニバの世界観にどっぷり浸れて素晴らしかったですキラキラ


たくさんの特別感と非日常感に浸れた1日でした照れ

東京帰ったあとお客様に「ハッピーオーラ」

私の作る「非日常感」で還元していきます!


今日も読んでくださりありがとうございます♡


【2月の人気記事】
1.精油の色って?
2.コーチング?コンサル?どっちを選べば良いの?
3.50人¥0コーチングを受けた方にプレゼント!
4.その人のことは好きでも価値観が相容れない時に思い出す言葉
5.キレイな姿勢である意義

 

NEW¥0モニター様募集中!右矢印コーチングセッション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石赤アロマサロンニワトコ‐庭常-右矢印提供中のメニュー一覧
電車サロンへのアクセスはこちら右矢印学芸大学サロン・都立大学サロンへのアクセス
ネイルオリジナルブレンド精油右矢印オンラインショップにて発売中ハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クローバー公式LINEお友達募集中!
右矢印サロン公式アカウント ID検索:@aroma.niwatoko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手紙ご質問・メニューのご相談などはこちらから♡
お問い合わせフォーム