やはり、何度考えてもこの内容のボリュームで
この値段は
激安
だなぁ~と思いながら起きました。
本日は朝から1日目には見ていなかった
「メイク」に挑戦しました。
皆さん劇的に変わってて、すごかった!
あのテクニック身に着けたい
登場する方々のそれぞれのメイクのポイントをしっかり見て
自分に取り入れられる部分を!!と思いながら見ました
チークに
アイメイクに
シェーディングに
コンシーラー使いが私にも必要だと感じました
私、チーク入れすぎでした。
→小さく丸くいれることにしました。
アイメイク、ラインしかひいていませんでした。
→4色パレット買ってきます
シェーディング(顔デカイのに)全くしていませんでした。
→今までチークとして使っていたのをシェーディング用に使うことにしました。
コンシーラー、宝の持ち腐れでした・・・つまり使っていませんでした。
→これから毎日使います。
メイクを変えたことばれました。
「今日はいいね
」やった~!!
今日の「食事日記」
朝 キャベツと卵の味噌汁
納豆
もずく
かぶの漬物
昼 たこ焼き
から揚げ
夜 冷やしラーメン
漬物
から揚げ1個
ビール250ml
本当は1日おきのフィットネスを今日もやりました。
夜ご飯食べながら再度DVDのレッスンをみました。
明日も頑張ろう
この値段は
激安
だなぁ~と思いながら起きました。本日は朝から1日目には見ていなかった
「メイク」に挑戦しました。
皆さん劇的に変わってて、すごかった!
あのテクニック身に着けたい

登場する方々のそれぞれのメイクのポイントをしっかり見て
自分に取り入れられる部分を!!と思いながら見ました

チークに
アイメイクに
シェーディングに
コンシーラー使いが私にも必要だと感じました

私、チーク入れすぎでした。
→小さく丸くいれることにしました。
アイメイク、ラインしかひいていませんでした。
→4色パレット買ってきます
シェーディング(顔デカイのに)全くしていませんでした。
→今までチークとして使っていたのをシェーディング用に使うことにしました。
コンシーラー、宝の持ち腐れでした・・・つまり使っていませんでした。
→これから毎日使います。
メイクを変えたことばれました。
「今日はいいね
」やった~!!今日の「食事日記」
朝 キャベツと卵の味噌汁
納豆
もずく
かぶの漬物
昼 たこ焼き
から揚げ
夜 冷やしラーメン
漬物
から揚げ1個
ビール250ml
本当は1日おきのフィットネスを今日もやりました。
夜ご飯食べながら再度DVDのレッスンをみました。
明日も頑張ろう





