体 重は「wii fit」で記録中なので
ここでは「非公開
」
朝 もりそば 半分
(自分で打ったそばが1人前残ってたので半分こしました)
かぶの塩麹漬け
昼 回鍋肉丼 茶碗1杯
(残り物なのであまりおいしくなかったw)
かぶの塩麹漬け
大根とにんじんの味噌汁
ブロッコリー
間食 抹茶と和菓子
(お茶のお稽古)
夜 冷やしラーメン(きゅうり、たまご、トマトトッピング)
チューハイ1杯
ここでは「非公開
」朝 もりそば 半分
(自分で打ったそばが1人前残ってたので半分こしました)
かぶの塩麹漬け
昼 回鍋肉丼 茶碗1杯
(残り物なのであまりおいしくなかったw)
かぶの塩麹漬け
大根とにんじんの味噌汁
ブロッコリー
間食 抹茶と和菓子
(お茶のお稽古)
夜 冷やしラーメン(きゅうり、たまご、トマトトッピング)
チューハイ1杯