体重は「wii fit」で記録中なので
ここでは「非公開

朝 もりそば 半分
  (自分で打ったそばが1人前残ってたので半分こしました)
  かぶの塩麹漬け

昼 回鍋肉丼 茶碗1杯
  (残り物なのであまりおいしくなかったw)
  かぶの塩麹漬け
  大根とにんじんの味噌汁
  ブロッコリー

間食 抹茶と和菓子
    (お茶のお稽古)

夜 冷やしラーメン(きゅうり、たまご、トマトトッピング)
  チューハイ1杯