ノルディックウォーキングを毎朝1時間

朝ご飯はリンゴニンジンジュース

を初めて1か月

ちっともやせない


なんで?
なんで?

停滞期って聞いたことあるけど、

しょっぱなから停滞期かぉぃ


王家衛の映画を久しぶりに見た。

天使の涙と恋する惑星。

いい邦題だよねぇ・・・・♡

大好きな金城武の謎行動もよすぎるし、
りよんも美しすぎる。どの角度からの顔も美しい。
でも、キャラとして一番好きなのはワンフェイ♡

行動の全てがキュンキュンしちゃう♡

トニーもカッコイイし♡

最初から最後まで♡を多用したくなる映画。

久しぶりにいいもの見た!!

でも、王家衛映画で一番好きなのは
 欲望の翼
です。久しぶりにみたいなぁ~
DVDどこにしまったかな~

次にツタヤから発送されるのは
チャウシンチーのチャイニーズオデッセイ1,2

日本語で見たことないから死ぬほど楽しみ


昨晩初めてヘミってみた。

うわ!!!すご!!!

全く何も見えませんでしたし、
途中肝心なところのみ寝ちゃったけど、
体が全然違います。

こういうことを感覚のみの記載ではなく、
きちんと分析して記載できるようになりたい。


ここまでが前置き。

ヘミCDは3か月前に購入済みだったのですが、
なぜか手が出ずに放置していました。

クリスマスイブであった昨晩
なんとなく
「聞こう!」と思い立ち、
聞いてみました。

最初誘導にそって聞いていましたが

「後頭部がピンポイントで痛いなぁ・・・」
などと思っていたら
本題に入ったところでクリックアウト・・

気が付いたのは本題が終わったところ
「さぁ、戻りましょう」
的なところでした。

それでも寝つきの悪い私の寝つきがよくグッスリ。

そして今朝朝起きた時の感覚が全然違いました!!
いつも7時半おきの私が 6時過ぎにすっきり目覚め
体も起き、さわやか!!!

まさかヘミによってこういった感覚に陥るとは思いませんでした。

詳しくヘミのことを知っているわけではありませんが、
こういう効果もあるものなのだろうか・・・
今日もヘミに挑戦してみよう!!!

わくわくが止まらない。
スニッカーズのCMに出てるんだね!!
なんだかんだいっても、いい歌だよ。。。。

All The Rhings She Said not gonna get us
劉若英の 為愛痴狂です。

声も、歌もだいすき。


bill withers の love day 

この歌好きだなぁ~。
今日の気持ちは穏やかだからこの曲が心にくるぅ