王家衛の映画を久しぶりに見 た。
天使の涙と恋する惑星。
いい邦題だよねぇ・・・・♡
大好きな金城武の謎行動もよすぎるし、
りよんも美しすぎる。どの角度からの顔も美しい。
でも、キャラとして一番好きなのはワンフェイ♡
行動の全てがキュンキュンしちゃう♡
トニーもカッコイイし♡
最初から最後まで♡を多用したくなる映画。
久しぶりにいいもの見た!!
でも、王家衛映画で一番好きなのは
欲望の翼
です。久しぶりにみたいなぁ~
DVDどこにしまったかな~
次にツタヤから発送されるのは
チャウシンチーのチャイニーズオデッセイ1,2
日本語で見たことないから死ぬほど楽しみ
天使の涙と恋する惑星。
いい邦題だよねぇ・・・・♡
大好きな金城武の謎行動もよすぎるし、
りよんも美しすぎる。どの角度からの顔も美しい。
でも、キャラとして一番好きなのはワンフェイ♡
行動の全てがキュンキュンしちゃう♡
トニーもカッコイイし♡
最初から最後まで♡を多用したくなる映画。
久しぶりにいいもの見た!!
でも、王家衛映画で一番好きなのは
欲望の翼
です。久しぶりにみたいなぁ~
DVDどこにしまったかな~
次にツタヤから発送されるのは
チャウシンチーのチャイニーズオデッセイ1,2
日本語で見たことないから死ぬほど楽しみ