王家衛の映画を久しぶりに見た。

天使の涙と恋する惑星。

いい邦題だよねぇ・・・・♡

大好きな金城武の謎行動もよすぎるし、
りよんも美しすぎる。どの角度からの顔も美しい。
でも、キャラとして一番好きなのはワンフェイ♡

行動の全てがキュンキュンしちゃう♡

トニーもカッコイイし♡

最初から最後まで♡を多用したくなる映画。

久しぶりにいいもの見た!!

でも、王家衛映画で一番好きなのは
 欲望の翼
です。久しぶりにみたいなぁ~
DVDどこにしまったかな~

次にツタヤから発送されるのは
チャウシンチーのチャイニーズオデッセイ1,2

日本語で見たことないから死ぬほど楽しみ