木曜、金曜と
仕事終わってから忙しすぎて、
さぼってしまってる・・・・

今日土曜日も午前中しか時間がないのに、
やる気が出ない・・・

ヤバイヤバイ。。。


どうしよう、どうしょう。。。。

今日もあと1時間後から9時過ぎまで暇なし・・・

早くやる気を起こさなくてはいけない・

がんばれ自分!がんばれ自分!
毎日ブログを書くって難しい~~~

毎日忙しくて、DVDのフィットネスをするだけで精一杯

でも、毎日頑張っています

お腹の引っ込みが凄いデス

でも、2枚目のDVDのサーキットトレーニングはちょっと難しいです。

足腰に持病があるので・・・

なので、1枚目のサーキットトレーニングを復活し、

1枚目のサーキットトレーニングとヨガをやってます。

ちょっと自己流だけど仕方ない><

今日も帰宅が遅くて、ブログできそうもないな~

でも、

嬉しい悲鳴かも。

昨日は大事な会合で、フィットネスを休みました。

今日は朝から忙しくて、7時に帰宅してから、

ビリーズブートキャンプWIIと、

2週目のサーキットトレーニングを頑張りました

今までだと絶対やらないくらい疲れ切ってたのに、

私頑張った!
がんばった!
がんばったぁぁ!!!!

今週はタンパク質をたくさん取ることを言われたいるので、
豆腐をたくさん食べてます。

豆腐うめぇぇぇぇ
朝起きて、

「お、おなかが!!!!」
なんと、おなかが引っ込んで、形が変わっていたのです!!!

いつもは「贅肉で真ん丸お腹日に

謎の引っ込みが!!!

「こ、これが筋肉か」

久しぶりに筋肉を見ました。

イネスも今日から2枚目のdvdに入ります。

ポジティブ!ポジティブ!

外見も変わってきたから、内面も早く変わりたい
今日体重計ったら、増えてた

でも、今日は朝ビリーズブートキャンプwiiを30分!!

仕事から帰ってきたらイネスシークレットのフィットネス30分!!

結構自分頑張ってる。

今日感じた体の変化は、

「体が軽い

持病の足腰の痛みもだいぶ軽減されてきて、毎日快調だし、
イネスシークレット始めてからイイカンジ

(ただのフィットネスビデオとしてしか利用してない・・・事はないかw)

今日の食事メニュー

朝 ごはん
  味噌汁
  納豆
  もずく

昼 もりそば

夜 ごはん
   マンゴー
   味噌汁
   鶏肉の炒め物
   ブロッコリー

です。

いつも同じメニューだなぁ~
本日もイネスシークレットフィットネス&ビリーズブートキャンプwiiを頑張ったよ~

はっきりって、見た目も変わってきたのが自分でもわかる。

家族にも「あれ??痩せた??」って言われた!!!

嬉しいまぢで

でも、フィットネスっていうか、痩せるためのじゃなくて、

綺麗になるためのフィットネスだから、

痩せる以外も早く変化したいよ

自分が大っ嫌いで、自分のいいところが見つからない私だから、

それが早く治ればいいな

今日の食事

朝 味噌汁
  なっとう
  ごはん

昼 もりそば

夜 ごはん
   味噌汁
   鶏肉とピーマンの炒め物
   フルーツハーブティー

今日はあまり間食しなかった!!!
体重は-0.4kg

徐々に減ってるぅ
今朝、起きたらすごかった!!

一回り小さくなった気がする!!

服を着てそれを実感しました。

ぴちぴちで着るべき引締め下着に
余裕ができちゃった

こりゃ、新しく買わないとダメだな。

メイクはまつ毛を埋めるアイラインを実践しました。

少しずつ変わってる自分

早く誰かに気付いてほしいな~

さて、今日のフィットネスは

朝、ビリーズブートキャンプwii

夜 イネスシークレットのサーキットトレーニング

夜食後 パーフェクトりーフィット上半身編

の3点を行いました。

今日の食事日記は

朝 御雑煮
   漬物
   にらの卵とじ
   納豆

昼 お弁当

夜 ごはん
  にらの卵とじ
  つけもの

庭のにらがすごい育ってるので、にら三昧
今日は仕事から帰ってきたら、
ビリーズブートキャンプwiiをやって
イネスのサーキットトレーニング3日目をやりました。

3日目とはいえきつ~~~い

まだまだなれません。

そうそう、仕事帰りに

「ブラウンのアイシャドーパレット」
「ハイライト」
「ライナーペンシル」

の3点を購入してきました

明日の朝メイクするのがた~の~し~み~

今日の食事日記

朝 ごはん
  味噌汁
  納豆
  漬物

昼 もりそば

夜 ごはん 
  味噌汁
  にらの卵とじ
  ブロッコリーとトマト
  
×な所
  
 職場でたくさん間食しちゃったワン