木曜、金曜と
仕事終わってから忙しすぎて、
さぼってしまってる・・・・
今日土曜日 も午前中しか時間がないのに、
やる気が出ない・・・
ヤバイヤバイ。。。
どうしよう、どうしょう。。。。
今日もあと1時間後から9時過ぎまで暇なし・・・
早くやる気を起こさなくてはいけない・
がんばれ自分!がんばれ自分!
仕事終わってから忙しすぎて、
さぼってしまってる・・・・
今日土曜日 も午前中しか時間がないのに、
やる気が出ない・・・
ヤバイヤバイ。。。
どうしよう、どうしょう。。。。
今日もあと1時間後から9時過ぎまで暇なし・・・
早くやる気を起こさなくてはいけない・
がんばれ自分!がんばれ自分!
毎日ブログを書くって難しい~~~
毎日忙しくて、DVDのフィットネスをするだけで精一杯
でも、毎日頑張っています
お腹の引っ込みが凄いデス
でも、2枚目のDVDのサーキットトレーニングはちょっと難しいです。
足腰に持病があるので・・・
なので、1枚目のサーキットトレーニングを復活し、
1枚目のサーキットトレーニングとヨガをやってます。
ちょっと自己流だけど仕方ない><
今日も帰宅が遅くて、ブログできそうもないな~
でも、
嬉しい悲鳴かも。

毎日忙しくて、DVDのフィットネスをするだけで精一杯

でも、毎日頑張っています

お腹の引っ込みが凄いデス

でも、2枚目のDVDのサーキットトレーニングはちょっと難しいです。
足腰に持病があるので・・・
なので、1枚目のサーキットトレーニングを復活し、
1枚目のサーキットトレーニングとヨガをやってます。

ちょっと自己流だけど仕方ない><
今日も帰宅が遅くて、ブログできそうもないな~

でも、
嬉しい悲鳴かも。
昨日は大事な会合で、フィットネスを休みました。
今日は朝から忙しくて、7時に帰宅してから、
ビリーズブートキャンプWIIと、
2週目のサーキットトレーニングを頑張りました
今までだと絶対やらないくらい疲れ切ってたのに、
私頑張った!
がんばった!
がんばったぁぁ!!!!
今週はタンパク質をたくさん取ることを言われたいるので、
豆腐をたくさん食べてます。
豆腐うめぇぇぇぇ
今日は朝から忙しくて、7時に帰宅してから、
ビリーズブートキャンプWIIと、
2週目のサーキットトレーニングを頑張りました

今までだと絶対やらないくらい疲れ切ってたのに、
私頑張った!
がんばった!
がんばったぁぁ!!!!
今週はタンパク質をたくさん取ることを言われたいるので、
豆腐をたくさん食べてます。
豆腐うめぇぇぇぇ

朝起きて、
「お、おなかが!!!!」
なんと、おなかが引っ込んで、形が変わっていたのです!!!
いつもは「贅肉
で真ん丸お腹日に
謎の引っ込みが!!!
「こ、これが筋肉か」
久しぶりに筋肉を見ました。
イネスも今日から2枚目のdvdに入ります。
ポジティブ!ポジティブ!
外見も変わってきたから、内面も早く変わりたい
「お、おなかが!!!!」
なんと、おなかが引っ込んで、形が変わっていたのです!!!
いつもは「贅肉
で真ん丸お腹日に謎の引っ込みが!!!
「こ、これが筋肉か」
久しぶりに筋肉を見ました。
イネスも今日から2枚目のdvdに入ります。
ポジティブ!ポジティブ!
外見も変わってきたから、内面も早く変わりたい

今日体重計ったら、増えてた
でも、今日は朝ビリーズブートキャンプwiiを30分!!
仕事から帰ってきたらイネスシークレットのフィットネス30分!!
結構自分頑張ってる。
今日感じた体の変化は、
「体が軽い



」
持病の足腰の痛みもだいぶ軽減されてきて、毎日快調だし、
イネスシークレット始めてからイイカンジ
(ただのフィットネスビデオとしてしか利用してない・・・事はないかw)
今日の食事メニュー
朝 ごはん
味噌汁
納豆
もずく
昼 もりそば
夜 ごはん
マンゴー
味噌汁
鶏肉の炒め物
ブロッコリー
です。
いつも同じメニューだなぁ~

でも、今日は朝ビリーズブートキャンプwiiを30分!!
仕事から帰ってきたらイネスシークレットのフィットネス30分!!
結構自分頑張ってる。
今日感じた体の変化は、
「体が軽い




」持病の足腰の痛みもだいぶ軽減されてきて、毎日快調だし、
イネスシークレット始めてからイイカンジ

(ただのフィットネスビデオとしてしか利用してない・・・事はないかw)
今日の食事メニュー
朝 ごはん
味噌汁
納豆
もずく
昼 もりそば
夜 ごはん
マンゴー
味噌汁
鶏肉の炒め物
ブロッコリー
です。
いつも同じメニューだなぁ~

本日もイネスシークレットフィットネス&ビリーズブートキャンプwiiを頑張ったよ~
はっきりって、見た目も変わってきたのが自分でもわかる。
家族にも「あれ??痩せた??」って言われた!!!
嬉しい
まぢで
でも、フィットネスっていうか、痩せるためのじゃなくて、
綺麗になるためのフィットネスだから、
痩せる以外も早く変化したいよ
自分が大っ嫌いで、自分のいいところが見つからない私だから、
それが早く治ればいいな


今日の食事
朝 味噌汁
なっとう
ごはん
昼 もりそば
夜 ごはん
味噌汁
鶏肉とピーマンの炒め物
フルーツハーブティー
今日はあまり間食しなかった!!!
体重は-0.4kg

徐々に減ってるぅ

はっきりって、見た目も変わってきたのが自分でもわかる。
家族にも「あれ??痩せた??」って言われた!!!
嬉しい
まぢで
でも、フィットネスっていうか、痩せるためのじゃなくて、
綺麗になるためのフィットネスだから、
痩せる以外も早く変化したいよ

自分が大っ嫌いで、自分のいいところが見つからない私だから、
それが早く治ればいいな



今日の食事
朝 味噌汁
なっとう
ごはん
昼 もりそば
夜 ごはん
味噌汁
鶏肉とピーマンの炒め物
フルーツハーブティー
今日はあまり間食しなかった!!!
体重は-0.4kg


徐々に減ってるぅ

今朝、起きたらすごかった!!
一回り小さくなった気がする!!
服を着てそれを実感しました。
ぴちぴちで着るべき引締め下着に
余裕ができちゃった
こりゃ、新しく買わないとダメだな。
メイクはまつ毛を埋めるアイラインを実践しました。
少しずつ変わってる自分


早く誰かに気付いてほしいな~

さて、今日のフィットネスは
朝、ビリーズブートキャンプwii
夜 イネスシークレットのサーキットトレーニング
夜食後 パーフェクトりーフィット上半身編
の3点を行いました。
今日の食事日記は
朝 御雑煮
漬物
にらの卵とじ
納豆
昼 お弁当
夜 ごはん
にらの卵とじ
つけもの
庭のにらがすごい育ってるので、にら三昧
一回り小さくなった気がする!!
服を着てそれを実感しました。
ぴちぴちで着るべき引締め下着に
余裕ができちゃった

こりゃ、新しく買わないとダメだな。
メイクはまつ毛を埋めるアイラインを実践しました。
少しずつ変わってる自分



早く誰かに気付いてほしいな~


さて、今日のフィットネスは
朝、ビリーズブートキャンプwii
夜 イネスシークレットのサーキットトレーニング
夜食後 パーフェクトりーフィット上半身編
の3点を行いました。
今日の食事日記は
朝 御雑煮
漬物
にらの卵とじ
納豆
昼 お弁当
夜 ごはん
にらの卵とじ
つけもの
庭のにらがすごい育ってるので、にら三昧

今日は仕事から帰ってきたら、
ビリーズブートキャンプwiiをやって
イネスのサーキットトレーニング3日目をやりました。
3日目とはいえきつ~~~い
まだまだなれません。
そうそう、仕事帰りに
「ブラウンのアイシャドーパレット」
「ハイライト」
「ライナーペンシル」
の3点を購入してきました
明日の朝メイクするのがた~の~し~み~

今日の食事日記
朝 ごはん
味噌汁
納豆
漬物
昼 もりそば
夜 ごはん
味噌汁
にらの卵とじ
ブロッコリーとトマト
×な所
職場でたくさん間食しちゃったワン
ビリーズブートキャンプwiiをやって
イネスのサーキットトレーニング3日目をやりました。
3日目とはいえきつ~~~い

まだまだなれません。
そうそう、仕事帰りに
「ブラウンのアイシャドーパレット」
「ハイライト」
「ライナーペンシル」
の3点を購入してきました

明日の朝メイクするのがた~の~し~み~


今日の食事日記
朝 ごはん
味噌汁
納豆
漬物
昼 もりそば
夜 ごはん
味噌汁
にらの卵とじ
ブロッコリーとトマト
×な所
職場でたくさん間食しちゃったワン
