今日は仕事から帰ってきたら、
ビリーズブートキャンプwiiをやって
イネスのサーキットトレーニング3日目をやりました。

3日目とはいえきつ~~~い

まだまだなれません。

そうそう、仕事帰りに

「ブラウンのアイシャドーパレット」
「ハイライト」
「ライナーペンシル」

の3点を購入してきました

明日の朝メイクするのがた~の~し~み~

今日の食事日記

朝 ごはん
  味噌汁
  納豆
  漬物

昼 もりそば

夜 ごはん 
  味噌汁
  にらの卵とじ
  ブロッコリーとトマト
  
×な所
  
 職場でたくさん間食しちゃったワン