今日は仕事から帰ってきたら、
ビリーズブートキャンプwiiをやって
イネスのサーキットトレーニング3日目をやりました。
3日目とはいえきつ~~~い
まだまだなれません。
そうそう、仕事帰りに
「ブラウンのアイシャドーパレット」
「ハイライト」
「ライナーペンシル」
の3点を購入してきました
明日の朝メイクするのがた~の~し~み~

今日の食事日記
朝 ごはん
味噌汁
納豆
漬物
昼 もりそば
夜 ごはん
味噌汁
にらの卵とじ
ブロッコリーとトマト
×な所
職場でたくさん間食しちゃったワン
ビリーズブートキャンプwiiをやって
イネスのサーキットトレーニング3日目をやりました。
3日目とはいえきつ~~~い

まだまだなれません。
そうそう、仕事帰りに
「ブラウンのアイシャドーパレット」
「ハイライト」
「ライナーペンシル」
の3点を購入してきました

明日の朝メイクするのがた~の~し~み~


今日の食事日記
朝 ごはん
味噌汁
納豆
漬物
昼 もりそば
夜 ごはん
味噌汁
にらの卵とじ
ブロッコリーとトマト
×な所
職場でたくさん間食しちゃったワン
