おおあさの肌触りはキモチイイし、
なんか、

眠りが深い気がします。
朝までぐっすり眠れています。

でも、毎朝目覚めてから1時間は布団の中にいるのが日課です。

なぜなら、

目が覚めると
猫が布団に入ってくるから。
猫を抱きながら1時間。

癒しのヒーリングタイム

やっぱり、世界一の癒しは猫だと思うんです。

猫は世界を癒す。


私はもう3年くらい5本指靴下を愛用しているのですが、
今回シーツと一緒に
おおあさの5本指靴下を買ったwww

今日履いた。

仕事した

帰ってきて、臭い嗅いでみた・・・

全く臭くな~い

てか、今まで1度も臭かったことないけどwwww
(本当だよ!足臭くなったこと一度もないんだよ!!)

今まで履いている普通の靴下素材の5本指は
履いていたらいつの間にか指が抜けちゃってたのですが、

例えば、
いつの間にか小指が抜けてたり、
その小指が薬指と一緒に薬指のところにはいっていたり
していたのです。

でも、
この5本指靴下は、おおあさなのである程度堅い素材なので、
指が抜けにくかったです。

私が買ったのと違うかもしれないけど、
(私のは染めてなくきなりだったけど)
多分これだと思う↓↓
麻福スニーカーフィッター(べんがら染め) 【メール便なら送料80円】 麻ヘンプ・5本指ソックス...
¥1,260
楽天
昨日、届いたばかりの麻シーツで寝た。

1日目の感想は普通の寝心地だった。

スピ的に鈍感な私は感じるものが少ないけれど、
日に日にいいと思えるといいなw

・・・で、シーツは麻素材なので朝洗ったらすぐ乾くからいいけど、
問題は

洗剤

合成洗剤はよくないと思うんだけど、
だからと言って何がいいのかわからない><

麻って何で洗えばいいんだろう・・・・

ヒモパン(連日勝負用)は毎晩お風呂で普通の固形石鹸

アレッポの石鹸

でゴシゴシ洗って干して朝履いているんだけれども・・・

どうしよう・・・あと3日くらいで結果を出さなきゃ。
週末には洗ってお日様に当てたい!!

さっき、
「麻&翡翠」のネックレスの発送メールが来た!!!
楽しみ。


私の麻ブームに暗雲が

やっぱり

カワイイが好きなんです。

コンサバ好きなんです。

コンサバかわいいおおあさの服・・・
あったらめっちゃホスィ・・・ホスィ・・・

なので、まずキャミとかタンクトップとか
中に着れるのを集めてみる♪

検索、検索♪

ヒモパン↓

【メール便対応:送料80円】空気パンツ女性用
¥3,500
楽天
空気パンツ ノーマルタイプ 【メール便で送料80円】 【RCP】
¥3,500
楽天
昨日は麻の衣服、
今日はおおあさのシーツが届いたぁ!!

おおあさのシーツは堅いのかと思ったけど、
綿も入っているので
やわらかくてふわふわ!!
すっごいキモチイイ!!

さっそくベットに敷いて寝る~~~

ベットに敷いてみると、肝心な頭の部分
枕カバーも欲しくなった。

でも、私枕してないんだった><
せっかくのシーツの枕部分が汚れるのも嫌だから、
早々に枕カバーーを買って敷こう!!

感想はまた今度
某サイトで麻の服を着ましょうって書いてあったので、
麻を調べてみた。

麻もリネンやヘンプがあるらしくて、

ヘンプ(おおあさ)はスピリチュアルな意味でもとっても体にイイらしいと知った。

まず、ヘンプ&大好きな翡翠のペンダントを注文した。

まだ届いていないけど、とっても楽しみ。

そして、
空気パンツという
麻綿のヒモパンを着用中。
麻のパンツは夜お風呂で手洗いしたら、
麻にはすっかり乾いているので、
2枚もあれば余裕でOK。
その上、ヒモパンなので常に勝負な感じもお気に入りwww

あと、おおあさの5本指靴下と

おおあさのジャケットと長袖Tシャツ。

どんどんおおあさの衣料品を増やしていくつもりです。

でも・・・エスニック調っていうか、ヒッピー(?)調っていうか
私の好きなスタイルの服が少ないのが悩み。
(ほんとは素材的にも私の好きなスタイルじゃないし><)

そうじゃないおおあさの服ないかな~。

ロマンチックスタイルのおおあさの服

次は麻の裾除けを買う予定。
結構いい値段するから躊躇しちゃうよw
(5000円くらいだけど、化繊と比べたら違う・・・)

もうすぐおおあさシーツが届く予定。
ワクワク楽しみ☆

あと、ネットで見たおおあさの蚊帳も欲しいなぁ~
ピラミッド型の蚊帳・・・約10マソ
お金ないから買えないwww

それにしても、おおあさの服って高い

麻薬だからあまり栽培されていないから
高いんだろうと思うんだけど・・・違うかな?

今年は夏物と限らず冬も麻を着る。

2chでの好評価をうけ

パナソニックのドルツジェットウォッシャーを買いました。
久しぶりにこのタイプの口内ケア用品を使いましたが、
思った以上によかった!!!

歯がつるつるになったし、
歯の隙間を洗ってる感が
とてもキモチいいです。

ただ、冷たい水だと染みてつらいので、
適温がよいと思います。

あと、音が大きいので
飼い猫がびっくりして私を凝視していましたwww

まだ使って1日なので、
しばらく使ったら感想に変化があるかもしれません。

EW1250P-W【税込】 パナソニック ドルツ・ジェットウォッシャー [EW1250PW]【...
¥7,680
楽天
【10台限定!決算在庫処分特価!】【最安値に挑戦中!】 Panasonic/パナソニック EW...
¥7,371
楽天
年末からスカパーが雪のせいで見れず、
工事してもらって
やっと鬼平外伝
「正月四日の客」
を見ることができた。

近年まれにみる傑作でした。
松平健の演技も柄本明の演技も
素晴らしくて!!!
全てが素晴らしくて心を打たれました。

久しぶりに心が震えました。

http://www.jidaigeki.com/shogatsu04/
佛教大学通信教育課程の資料がキター

今から見ます。

ワクワク。

・・・・・・・

メッチャ分厚いwww

しっかり見て、どの大学で何を学ぶか決めよう!!

友達に日大とかは?って言われたけど、

東京にあまり興味ナシだから、
スクーリングで関西にいきたいなぁ


・・・・・・
なんで通信大学なのに、レントゲンまでする健康診断が必要なんだろ???
なんでそこまで必要なんだろ?

25日に資料請求して、今日届いた=早い!!

奈良大学はサイトには詳しく記載されていなく、資料が早く見たかったので
すぐに送ってもらえたのはよかった!!

さっそく資料等を見ています。

あとは同日に請求した佛教大学の資料を見て比較検討してみようと思います。