2chでの好評価をうけ
パナソニックのドルツジェットウォッシャーを買いました。
久しぶりにこのタイプの口内ケア用品を使いましたが、
思った以上によかった!!!
歯がつるつるになったし、
歯の隙間を洗ってる感が
とてもキモチいいです。
ただ、冷たい水だと染みてつらいので、
適温がよいと思います。
あと、音が大きいので
飼い猫がびっくりして私を凝視していましたwww
まだ使って1日なので、
しばらく使ったら感想に変化があるかもしれません。
パナソニックのドルツジェットウォッシャーを買いました。
久しぶりにこのタイプの口内ケア用品を使いましたが、
思った以上によかった!!!
歯がつるつるになったし、
歯の隙間を洗ってる感が
とてもキモチいいです。
ただ、冷たい水だと染みてつらいので、
適温がよいと思います。
あと、音が大きいので
飼い猫がびっくりして私を凝視していましたwww
まだ使って1日なので、
しばらく使ったら感想に変化があるかもしれません。