痩せたらやりたいことを書く!

クレイサスの服を着ています。
②既製品の着物を着てお出かけしています。
③体重が軽くなったので、足が痛くないです。
④自信を持って生きています。


・・・そんな感じかな。

痩せることに対して、
貪欲に頑張りたいと思います。

いつやるの

今でしょ!!!!

(2回目><)

ヘンプオイルを何年か前から食しています。

物凄く美味しいです。

オイルをオリーブオイルをかけるもこみちくんみたいに

料理のラストにかけるとほんと美味しい♪

オイルをそのまま食する料理には最高に美味しいと思います♪

wikiで調べると

オイルは必須脂肪酸を8割も含むという特徴があり人体が必要とするバランスにも秀でている。

と、あります。

成分がどうとか、健康がどうとかじゃなくて、

美味しいから、体が心地いいから食べたいオイルです。
麻の(勝負)ヒモパン
赤いのほしいなぁ~

やっぱ、パンツは

赤でしょ!!!

今日は一日麻ブラ。

最初はなれなかったけど、
今日はしっくりきてる。

でも、もうワンサイズ大きいのが私に合っているような気がする。

鳩胸だからアンダーがとても太いので、
そのほうがよイイがしますが、
試着できない&1万円くらいするので、悩みどころ。


とても汗っかきな私の必需品

あしべ織

汗を物凄く吸ってくれ、手放せない一品です。

汗取りだから頻繁に洗いますが、洗うととてもよく縮みます
みなさんどうしているのでしょう?
毎回洗うべきものじゃないのかな??

こんなのです↓
あしべ織り 下着 汗取り肌着 ≪Mサイズ≫≪セール割引・送料無料対象外≫【kbにと】 [fs0...
¥6,800
楽天

これに、麻のスリップがあると知りました。

それがこれ↓

あしべ織り汗取りスリップ 肌着 スリップ 本麻 M L 【セール対象外】【KBふら】【smtb...
¥20,400
楽天

欲しい!でも、高い!でも、欲しい!!


桐の箪笥が欲しいのですが、

お値段が・・・orz


「あらステキ・・・・・」
百うん万円

「じゃあ、これくらいは・・・」
数十万円・

「えと・・・・こんなのでも・・・・だめかな・・・気に入らないや・・・」

てな感じ><

私は田舎っこなので、桐の箪笥を置いている家具屋さんはない気がする。
行きつけの家具屋さんも、
いい家具を置いているけど、和箪笥は見当たらないし・・・。

あぁ、桐箪笥が欲しい。
でも、安いのは気に入らない。
欲しいものは買うお金がない。

着物を着こなすためにデブじゃだめだ!!!

一念発起でダイエットしなくては。

私の運動部屋は只今ストーブの煙突が雪に埋まってしまい
暖が取れないので、

運動する気になれない・・・ううっ・・・言い訳だ。

寒くてもなんでも今度こそ

イネスシークレット

完走するように頑張ろう!!!

今年は寒すぎて、水道は凍るし、トイレは凍るし、

雪も多くて煙突が埋まるし大変だぁ。

あとは、言い訳せずいつやるか・・・

今でしょ
本日は処々の都合で

麻の勝負ヒモパンをはかなかった・・・

なんか調子悪いっていうか、感触悪い。

やっぱり麻を直接肌につけるとキモチイイんだなって体感。

麻の気持ちよさを一番感じ取れるのは

パンツ

なんだと思った。

次はおおあさ100%のふんどしにでも挑戦しようかしら。
麻を意識しだしてから

なんだか楽しい。

最終目標は麻の服を自分で作る事かなぁ。

コンサバな服を

ここ1月くらい麻の物を買いすぎてお金がなくなっちゃったから、

ちょっと麻は我慢><

5月くらいになったら、新しい麻アイテムそろえようっと。

今日は麻靴下と麻の(勝負)パンツ、麻のネックレス。

やっぱり麻のネックレスはキモチイイ!!!
たまにあるんだけど、
ネットをあさってても
情報が全然入ってこない日。

今日はその日だなぁ。

いい情報、楽しい情報、正しい情報求む!!!!

おおあさネックレスをした瞬間

身体が変わった。

なんて体が軽いんだろう。

ネックレスもしている感覚が無いほど軽い。

実際は石もついているネックレスだから

多少重さはあるのに、全くしている感じがしない。

鈍感で何もわからない私が
こんなにかけた瞬間違いが判るなんてすごい。

今日は

麻パンツ
麻ブラジャー
麻ネックレス
麻靴下

でした。

明日はどんな麻グッズが増えるかな?

なんて。

あ、そうそう、

本日は

麻100%の裾除けゲットしました。

では