麻の(勝負)ヒモパン
赤いのほしいなぁ~

やっぱ、パンツは

赤でしょ!!!

今日は一日麻ブラ。

最初はなれなかったけど、
今日はしっくりきてる。

でも、もうワンサイズ大きいのが私に合っているような気がする。

鳩胸だからアンダーがとても太いので、
そのほうがよイイがしますが、
試着できない&1万円くらいするので、悩みどころ。