麻の(勝負)ヒモパン
赤いのほしいなぁ~
やっぱ、パンツは
赤でしょ!!!
今日は一日麻ブラ。
最初はなれなかったけど、
今日はしっくりきてる。
でも、もうワンサイズ大きいのが私に合っているような気がする。
鳩胸だからアンダーがとても太いので、
そのほうがよイイがしますが、
試着できない&1万円くらいするので、悩みどころ。
赤いのほしいなぁ~
やっぱ、パンツは
赤でしょ!!!
今日は一日麻ブラ。
最初はなれなかったけど、
今日はしっくりきてる。
でも、もうワンサイズ大きいのが私に合っているような気がする。
鳩胸だからアンダーがとても太いので、
そのほうがよイイがしますが、
試着できない&1万円くらいするので、悩みどころ。