元気になれる曲を貼ってみる。 いつでも落ち込んだ時に元気になれるように。 ケツメイシ 涙 ケツメイシ 空
麻の(勝負)パンツじゃないとダメな体にとうとうなってしまった。

身体に快適で、手放せなくなった理由として、

   パンツのゴムを使っていないので、締め付けがない。
   とくに、足の付け根のゴムがないのが快適。

まぁ、このパンツじゃなくたって、
おおあさ素材のふんどしや、ひもぱんならなんでもいいのかもしれないけれども。

1枚3500円で今3枚持っているから、新しいの買わなくてもいけるんだけれども、
美輪様がすすめられていたように

赤パンほしい・・・
赤パン欲しい・・・


空気パンツ 草木染め ノーマルタイプ 【メール便で1枚送料80円】【RCP】
¥4,600
楽天

って今これを貼り付けたら、赤パンは1枚4600円するんだ!!!
高いけれどもほしぃ。


パナソニックのナノケアのスチームを買って使っています。

昨日はフェイスケアマスクをしてスチームを当てました。

使って2週間くらいなのですが、何がいいのかいまいち判りません。

もう少し使っていたらわかるのかな? 

しかし、ナノイーとは???

色々なナッツを食べているけど

でん六のミックスナッツが一番おいしい!!!

ついつい食べちゃう。

たまに売り切れていて、類似品のナッツかうのですが、

・・・美味しくない><

でん六のはなぜこんなにおいしいんだろうね。
かるさん。。。

鹿児島のかるかんは、甘いもの嫌いの私も大好きな美味しいお菓子ですが、

かるさんは食べれない~

「軽衫」漢字で書くとこう書いて

大好きな剣客商売で藤田まことが履いている

ズボンみたいな袴の事を

かるさんって言うって知りました。

あの袴かわいいですよね。

おじいちゃんになったら履いてほしいな☆
やっぱり、おおさのネックレスないとダメみたい。

気休めかもしれないけど、

人の「気」に当てられやすい私は

物凄く人の感情に自分の感情を左右されやすいのだけど、

このネックレスを付けると、まあまあ落ち着いていられるみたい。

まぁ、気休めかもしれないけれども。

最近は頭で考えるより、体でわかる事が多くなってきている。

知識偏重で頭でっかちだったのかも。

今は体が

「ここちいい」

ものを目安にゲットしていきたいと思う。

コンサバな服も素材とかではなく、

デザインが着ていて

「ここちいいから着る」

今の私のキーワードは

「ここちいいを体感する。体を信じる」

事かなぁ~
大事な大事な魔除けの麻ネックレスがなくなっちゃった><

探さなきゃ。

隠されたか・・・・な・・・

とにかく、ネックレス探さなきゃ。

あれのおかげで、体が軽くて、調子がいいから、

なくなると非常に困る。。
藤田まことさんのドラマは再放送率が高い。

必殺シリーズ

はぐれ刑事。

やすさんに中村さん

剣客商売。

今となっては再放送でしか藤田まことさんを見れないのは辛い。

藤田まことファンは私の周りには多いです。