麻の(勝負)パンツじゃないとダメな体にとうとうなってしまった。
身体に快適で、手放せなくなった理由として、
パンツのゴムを使っていないので、締め付けがない。
とくに、足の付け根のゴムがないのが快適。
まぁ、このパンツじゃなくたって、
おおあさ素材のふんどしや、ひもぱんならなんでもいいのかもしれないけれども。
1枚3500円で今3枚持っているから、新しいの買わなくてもいけるんだけれども、
美輪様がすすめられていたように
赤パンほしい・・・
赤パン欲しい・・・
身体に快適で、手放せなくなった理由として、
パンツのゴムを使っていないので、締め付けがない。
とくに、足の付け根のゴムがないのが快適。
まぁ、このパンツじゃなくたって、
おおあさ素材のふんどしや、ひもぱんならなんでもいいのかもしれないけれども。
1枚3500円で今3枚持っているから、新しいの買わなくてもいけるんだけれども、
美輪様がすすめられていたように
赤パンほしい・・・
赤パン欲しい・・・
って今これを貼り付けたら、赤パンは1枚4600円するんだ!!!
高いけれどもほしぃ。
パナソニックのナノケアのスチームを買って使っています。
昨日はフェイスケアマスクをしてスチームを当てました。
使って2週間くらいなのですが、何がいいのかいまいち判りません。
もう少し使っていたらわかるのかな?
しかし、ナノイーとは???
昨日はフェイスケアマスクをしてスチームを当てました。
使って2週間くらいなのですが、何がいいのかいまいち判りません。
もう少し使っていたらわかるのかな?
しかし、ナノイーとは???
色々なナッツを食べているけど
でん六のミックスナッツが一番おいしい!!!
ついつい食べちゃう。
たまに売り切れていて、類似品のナッツかうのですが、
・・・美味しくない><
でん六のはなぜこん なにおいしいんだろうね。
でん六のミックスナッツが一番おいしい!!!
ついつい食べちゃう。
たまに売り切れていて、類似品のナッツかうのですが、
・・・美味しくない><
でん六のはなぜこん なにおいしいんだろうね。
かるさん。。。
鹿児島のかるかんは、甘いもの嫌いの私も大好きな美味しいお菓子ですが、
かるさんは食べれない~
「軽衫」漢字で書くとこう書いて
大好きな剣客商売で藤田まことが履いている
ズボンみたいな袴の事を
かるさんって言うって知りました。
あの袴かわいいですよね。
おじいちゃんになったら履いてほしいな☆
鹿児島のかるかんは、甘いもの嫌いの私も大好きな美味しいお菓子ですが、
かるさんは食べれない~
「軽衫」漢字で書くとこう書いて
大好きな剣客商売で藤田まことが履いている
ズボンみたいな袴の事を
かるさんって言うって知りました。
あの袴かわいいですよね。
おじいちゃんになったら履いてほしいな☆
やっぱり、おおさのネックレスないとダメみたい。
気休めかもしれないけど、
人の「気」に当てられやすい私は
物凄く人の感情に自分の感情を左右されやすいのだけど、
このネックレスを付けると、まあまあ落ち着いていられるみたい。
まぁ、気休めかもしれないけれども。
最近は頭で考えるより、体でわかる事が多くなってきている。
知識偏重で頭でっかちだったのかも。
今は体が
「ここちいい」
ものを目安にゲットしていきたいと思う。
コンサバな服も素材とかではなく、
デザインが着ていて
「ここちいいから着る」
今の私のキーワードは
「ここちいいを体感する。体を信じる」
事かなぁ~
気休めかもしれないけど、
人の「気」に当てられやすい私は
物凄く人の感情に自分の感情を左右されやすいのだけど、
このネックレスを付けると、まあまあ落ち着いていられるみたい。
まぁ、気休めかもしれないけれども。
最近は頭で考えるより、体でわかる事が多くなってきている。
知識偏重で頭でっかちだったのかも。
今は体が
「ここちいい」
ものを目安にゲットしていきたいと思う。
コンサバな服も素材とかではなく、
デザインが着ていて
「ここちいいから着る」
今の私のキーワードは
「ここちいいを体感する。体を信じる」
事かなぁ~
大事な大事な魔除けの麻ネックレスがなくなっちゃった><
探さなきゃ。
隠されたか・・・・な・・・
とにかく、ネックレス探さなきゃ。
あれのおかげで、体が軽くて、調子がいいから、
なくなると非常に困る。。
探さなきゃ。
隠されたか・・・・な・・・
とにかく、ネックレス探さなきゃ。
あれのおかげで、体が軽くて、調子がいいから、
なくなると非常に困る。。
藤田まことさんのドラマは再放送率が高い。
必殺シリーズ
はぐれ刑事。
やすさんに中村さん
剣客商売。
今となっては再放送でしか藤田まことさんを見れないのは辛い。
藤田まことファンは私の周りには多いです。
必殺シリーズ
はぐれ刑事。
やすさんに中村さん
剣客商売。
今となっては再放送でしか藤田まことさんを見れないのは辛い。
藤田まことファンは私の周りには多いです。