色々なナッツを食べているけど

でん六のミックスナッツが一番おいしい!!!

ついつい食べちゃう。

たまに売り切れていて、類似品のナッツかうのですが、

・・・美味しくない><

でん六のはなぜこんなにおいしいんだろうね。