ベアミネラルの フェアリーライトとライトの中間色
golden fair
をゲットしました。
結構黄身が強いです。
普段はフェアリーライトのマットタイプを使っています。
ケースはマットと同じで、
ふたにオリジナルの表記があります。
golden fair
をゲットしました。
結構黄身が強いです。
普段はフェアリーライトのマットタイプを使っています。
ケースはマットと同じで、
ふたにオリジナルの表記があります。
今年のイムネットのマリアーニ福袋・・・
去年の方がよかったなぁ。
自分の目が肥えたからかはしらないけど・・・
秋の8000位の福袋の方がよかった!
今シーズン着れるもの1着です。
去年の福袋本当に大満足だったから
今年も超期待していたけど・・・
結局qvcとimunetの二つの福袋を購入したけど、
どっちにしても去年のような
インパクトはなかったです。
箱の大きさも去年のより小さかったと思うし・・・
去年の方がよかったなぁ。
自分の目が肥えたからかはしらないけど・・・
秋の8000位の福袋の方がよかった!
今シーズン着れるもの1着です。
去年の福袋本当に大満足だったから
今年も超期待していたけど・・・
結局qvcとimunetの二つの福袋を購入したけど、
どっちにしても去年のような
インパクトはなかったです。箱の大きさも去年のより小さかったと思うし・・・
この本は本当に魂にきた。
付箋はりまくりでよみました。
きっと初見とはちがうところに付箋を貼ったり、
心にきたりすると思う。
付箋はりまくりでよみました。
- 天使と歩むライトワーカーの道/ドリーン・バーチュー
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
きっと初見とはちがうところに付箋を貼ったり、
心にきたりすると思う。
私のナップスターメモ
napsterで聞けるおススメヒーリング系音楽
癒し系?
angelearth のアルバム 「waves」「waves2」「waves3」
私が毎晩布団に入ったら聞いている
ドリーンバーチュのCD付き書籍
ナップスター対応携帯auではでないのかなぁ~??
napsterで聞けるおススメヒーリング系音楽
癒し系?
angelearth のアルバム 「waves」「waves2」「waves3」
私が毎晩布団に入ったら聞いている
ドリーンバーチュのCD付き書籍
- チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ/ドリーン バーチュー
- ¥2,625
- Amazon.co.jp
ナップスター対応携帯auではでないのかなぁ~??
今年はなお一層精進していきたいと思っておりますので、
すべての皆様よろしくお願いいたします。
さて、
今年買った福袋は
qvcマリアーニB
ベアミネラル
イムネットマリアーニ
の3点買いました。
あと、イムネットで
大大大好きで色違いで買ったパーカーが
2010円で出ていたので、また買ってしまいました。
エヘヘ
すべての皆様よろしくお願いいたします。
さて、
今年買った福袋は
qvcマリアーニB
ベアミネラル
イムネットマリアーニ
の3点買いました。
あと、イムネットで
大大大好きで色違いで買ったパーカーが
2010円で出ていたので、また買ってしまいました。
エヘヘ
待望の
ベアミネラルファンデーションマットタイプを入手しました。
レアミネラルの成分で、毛穴が小さくなるらしいョ
使った感想~
平時はゴールデンミディアムを愛用中なのですが、これがめちゃめちゃ不評><
「自然すぎてノーメークみたいだよ!」
だそうです。
もともとはフェアリーライトを使っていたのですが、
赤み&テカリ(ぎらぎらとしたツヤ)
がいやでゴールデンミディアムに変更したのです。
今回はマットタイプということで、気になっていたぎらぎらしたつやがない!!!
そして、ファンデーションの赤みも気にならない
「この色はいいよ!」と周りにも言ってもらえました。
これで毛穴が小さくなるといいんだけど・・・・
あ 、
あとケースが超優秀デス。
中蓋の穴が3つしかなく、その穴を塞げる構造になっているのです。
持ち運び時に中蓋の上がコナコナだらけになっていて不便だったけど、
これでその悩みも解消です。
ベアミネラルファンデーションマットタイプを入手しました。
レアミネラルの成分で、毛穴が小さくなるらしいョ
使った感想~
平時はゴールデンミディアムを愛用中なのですが、これがめちゃめちゃ不評><
「自然すぎてノーメークみたいだよ!」
だそうです。
もともとはフェアリーライトを使っていたのですが、
赤み&テカリ(ぎらぎらとしたツヤ)
がいやでゴールデンミディアムに変更したのです。
今回はマットタイプということで、気になっていたぎらぎらしたつやがない!!!
そして、ファンデーションの赤みも気にならない
「この色はいいよ!」と周りにも言ってもらえました。
これで毛穴が小さくなるといいんだけど・・・・
あ 、
あとケースが超優秀デス。
中蓋の穴が3つしかなく、その穴を塞げる構造になっているのです。
持ち運び時に中蓋の上がコナコナだらけになっていて不便だったけど、
これでその悩みも解消です。
妹が
「おねえちゃんからもらったマリアーニのズボン、
いろんな人からいいズボンだねって言われるよ。」
と言われました。
なんのことかさっぱり分からなくて、
「ズボンなんてあげたっけ?」
と聞いたら、どうやら正月の福袋に入っていたパンツをあげたらしい。
「ほら、刺繍がたくさん入っているやつ。刺繍が嫌いだからあげるってくれたやつだよ」
すっかり忘れてる・・・・
というか、言われても思い出せない・・・・脳腐り気味です。
それで、自分のブログの福袋の記事を見て、画像検索してみました
・・・・・・・それでも思い出せないです。
でも、好評なようなのでよかったです。
「おねえちゃんからもらったマリアーニのズボン、
いろんな人からいいズボンだねって言われるよ。」
と言われました。
なんのことかさっぱり分からなくて、
「ズボンなんてあげたっけ?」
と聞いたら、どうやら正月の福袋に入っていたパンツをあげたらしい。
「ほら、刺繍がたくさん入っているやつ。刺繍が嫌いだからあげるってくれたやつだよ」
すっかり忘れてる・・・・
というか、言われても思い出せない・・・・脳腐り気味です。
それで、自分のブログの福袋の記事を見て、画像検索してみました
・・・・・・・それでも思い出せないです。
でも、好評なようなのでよかったです。

