今年のイムネットのマリアーニ福袋・・・
去年の方がよかったなぁ。
自分の目が肥えたからかはしらないけど・・・
秋の8000位の福袋の方がよかった!
今シーズン着れるもの1着です。
去年の福袋本当に大満足だったから
今年も超期待していたけど・・・
結局qvcとimunetの二つの福袋を購入したけど、
どっちにしても去年のような
インパクトはなかったです。
箱の大きさも去年のより小さかったと思うし・・・
去年の方がよかったなぁ。
自分の目が肥えたからかはしらないけど・・・
秋の8000位の福袋の方がよかった!
今シーズン着れるもの1着です。
去年の福袋本当に大満足だったから
今年も超期待していたけど・・・
結局qvcとimunetの二つの福袋を購入したけど、
どっちにしても去年のような
インパクトはなかったです。箱の大きさも去年のより小さかったと思うし・・・