昨晩はクリスマスパーティだったので、
今日は軽い朝食にしました。

大好きな雑炊に
小さくサイコロに切ったお豆腐をいれて
わさびのお茶漬けの素をかけたら

うずめ飯っぽくなった~

(こんなのをうずめ飯って言ったら、津和野の人に怒られるな・・・)