おなかすいた~昨晩はクリスマスパーティだったので 、 今日は軽い朝食にしました。 大好きな雑炊に 小さくサイコロに切ったお豆腐をいれて わさびのお茶漬けの素をかけたら うずめ飯っぽくなった~ (こんなのをうずめ飯って言ったら、津和野の人に怒られるな・・・)