2019 ローソン「おせち二段重」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

あけまして
おめでとうございます!


 
今年も、好きなことを、好きなように・・・
さらにのんびり・・・書いていきたいと思い
ます。どうぞよろしくお願いします(*^O^*)

今年は、初めての…ローソンのおせち!
いつも、気が付いた時には品切れで…。
今年分は何とか無事に予約出来ました。
初めてのローソンおせちに高まる期待♪

2019 ローソン
「おせち二段重」 


 
<壱の重>
●丹波篠山産黒豆
●寿高野豆腐
●牛肉とごぼうのしぐれ煮
●伊達巻
●北海道産昆布の昆布巻
●紅白なます
●瀬戸内産真だこの酢だこ
●数の子
●金柑の甘露煮
●海老艶煮
●田作り
●酢牛蒡
●栗きんとん
●鹿児島県産ぶりの照焼
●福島県産若桃の甘露煮
●鹿児島県産黒豚のごぼう巻
●紅白蒲鉾
●宮城県産金目鯛のつま折り
 
 
 
<二の重>
●北欧サラダ
●いくら醤油漬
●エビマヨ
●北海道産帆立貝柱の燻製
●紅芋きんとん
●ハーブ鶏肉のハニーマスタード味
●白身魚のエスカベッシュ
●サーモンスライス
●ずわい蟹爪
●あわび白ワイン煮
●豚肉のトマトソース煮
●イベリコ豚ペッパーロール
●ベーコンチーズ
●牛タンスモーク
 
**********
 
毎年毎年注目していながら予約しようと思った
時には間に合わず…来年こそはと思い続けて
いたローソンのおせちをようやく手に入れた~。
(すぐに予約しろよって話なんですけどね…w)
 
セブンイレブンも美味しかったけど、ローソンも
美味しかったです! 大満足のお正月でした~。
来年はどうしようか? 今から悩んでしまう~w
 
 
「おせち」関連ブログ↓
2019 ローソン 「おせち二段重」


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村