河口湖最終日 | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

こんにちは!

 

とうとう今日は

娘の彼氏と初対面ですよお願い

 

会うのは名古屋駅方面なので

バスか歩きか迷ったけど

酷暑とまではいかなさそうなお天気なので

頑張って歩いて行ってきます~

 

まあでも無理しない様に

途中で買う自販機まで決めてる笑

 

17時に家を出ようと思っとります照れ

 

この前名古屋駅に行った時のナナちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう河口湖最終日(3日目も)のお話を…

(いつの話だよって感じ)

 

二泊した貸別荘をチェックアウトして

山梨宝石博物館に1番乗りおねがい

 

 

天然石で出来た絵画

河口湖はここで終了

 

次の目的地は

静岡県沼津

 

さよなら~

 

 

人と車でごった返してたわ

運よく日陰の場所が空いてて無事に駐車。

 

着いて早々回転寿司…のはずが

コロナでなのか

回ってなくて

手書きで注文びっくり

 

お手製のツナらしいデレデレ

 

生もの食べれないのでお子様寿司です笑

 

甲殻類は生でもいけるけど

注文してまでは食べないのウインク

 

この日も静岡に泊まるので何も買わず

お昼だけ食べて早々に次の場所へ…

 

道の駅とわさびミュージアム

 

ちなみにめんたいパークも隣接してます。

 

結構楽しい場所でしたラブ

 

そしてこの旅の最終宿泊地

ウインダムガーデン長泉さんへウインク

 

まさかのまたキッチン付きビックリマーク

洗濯機もあったし

ベランダも日当たりが良かったので

洗濯して干した

ズボンも3日履いてたからね泣

それからはおパンツで過ごしてた。

 

いつもなら変えるけど

あれだね。

3日目になると

「あーもうあと1日だし、まいっか」って感じになった笑い泣き

 

でもホテルの人は不思議に思っただろうな~

旅行鞄も無くて

 

 

購入したお土産とか

細々したものを入れるカゴ2つと

大き目のクーラーボックスでさー

フロントの方に聞いたことが

 

汗流しながら

「部屋に冷凍庫ってありますか?」だから滝汗

 

大き目の冷凍庫だったから助かったわラブラブ

 

夕食は途中で寄ったスーパーで購入したお刺身(旦那用)

と総菜だったかな(もう忘れとる)

 

山梨で購入した家庭用ワイン飲みました~

 

最終日

無事洗濯物も乾いてスッキリ

 

焼津へ

どこでも食べれそうなものチョイス

 

ずっと

おつまみ的なものばっかだったから

定食ものに飢えてたの

 

あとは市場で煮魚とか購入して家に帰りましたウインク

 

帰ったら娘に

「服も持って行かんかったくせにもう1泊して!!」

って言われたけどね…ガーン

 

今回も楽しい旅でしたドキドキ