初めて | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

こんばんは!

 

今日は旦那と河口湖に来たのですが…

 

行きの高速で 

 

今日は忘れものないよね~!!
って言ってたのに  

服一式忘れた!!

シンジラレナイよ~キョロキョロ

 

しかも2泊だから笑い泣き

 

服だけはリュックに入れてたのですよ

 

他の細々したものはカゴに入れて…

 

って

 

ある意味助かったものもあるんだけど…

 

気づいたの

チェックイン1時間前

 

ちなみに河口湖の貸別荘なのですが

外国人の方とかが多かったわけですよ

で、

あ~荷物とか多くなるよね~とか

 

考えてたら

 

無いの

赤いリュックサックが滝汗

 

見覚えが無いガーン

自分達の衣類無いの笑い泣き

 

細々したものはカゴに入れてたけど

下着から服まで全て忘れるって笑い泣き

 

 

 

何ですかね…

 

アハ…ハ…

 

ちゃんと買いに行きましたよキョロキョロ