天珠ちゃんともうすぐ旅行♪ | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

おはようございますビックリマーク

 

梅雨って感じのお天気ですね~雨

 

晴れると暑いけど

雨は雨で続くと嫌だわ(勝手だけど滝汗

 

 

---------------------------------------

 

今月

50歳になるのですが

なんかあっという間~びっくり

 

結婚したの19歳だったのですが

実家にいた時よりも

旦那といる時間の方が

圧倒的に長くなりましたわキョロキョロ

 

早いもんだわほんとにポーン

(ま、毎年言ってるんだけどね)

 

まあさ

お互いに色々と思う事はあったりするけど

なんだかんだ仲良くしてる(らしいから笑

良し!!ですおねがい

 

とうとう

今週15日から河口湖に旅行ですよーデレデレ

当初は清里に行こうと思ってたけど

あそこは何回も行った事があるので

(毎年行ってた時期があった)

やっぱりパスして

武田神社とかの甲府・勝沼を巡って

河口湖周りの観光に行こうかと思っております照れ

 

山梨って何回も行ってたけど

河口湖は1度も無かったので楽しみドキドキ

 

思いがけず

空さんから

リメイクしてもらった子が届いたので

 

一緒に旅行に連れて行こうと思ってますラブラブ

(天珠2から4つにしていただきましたニコニコ

 

なんか強そうで私らしいかも笑

 

ありがとうございましたおねがい