今日の記事は、
なんとなくアメ限にしたくてアメ限に
したんだけど
【いいね】押してもらわんと
誰が読んだか?わからんから、
やっぱオープンにするわ😅
そのうち一度、アメンバーさん全消しして
再度、アメンバー記事を読みたい方を
受付したいと思います🙏
きっと、もう
私の記事読んでいない方もいると思うので
メッセージ等も頂き、承認するようにします✨
よろしくです🙇🏻♀
· ── ·✦· ── ·
本日(昨日)
病理検査
結果でました。
・
・
・
・
・
・
奇跡が
起きたよ〜‼️
😭😭😭
😭😭😭😭
腫瘍じゃない。
病名
炎症性ポリープ
炎症で粘膜が腫れ上がったポリープ
‥でした😭
※ポリープとは
「粘膜から飛び出したイボ状の隆起」
という見た目の形状(形)を指す言葉
一方、
※腫瘍は
「細胞が異常に増殖してできた塊」という
中身の性質(病理)を指す言葉で、
腫瘍の中には良性と悪性(がん)があります。
ポリープはポリープでも
👇
【腫瘍性ポリープ】は
異常な細胞が増殖してできた腫瘍(良性〜悪性)
良性でも放置すると大きくなり、
がん化するリスクがあります。
腺腫(良性)、悪性腫瘍(がん)
【非腫瘍性ポリープ】は
腫瘍ではないため、
がん化するリスクはほとんどない。
炎症や細胞の増殖異常などが原因で発生します。
過形成ポリープ、炎症性ポリープ
モカの場合はこの
→非腫瘍性ポリープ
なので…
手術もする必要は無い‼️
切る必要は無い‼️
😭😭😭😭
覚悟していたことは
1ミリも該当しなかった‼️😭😭
腫れ上がったポリープは
初診時3センチ。
今回2.5センチと、少し小さくなっていた。
もう、ほんとに
生きた心地がしなかった2週間。
検査結果を聞く時はもう、
めちゃくちゃ緊張して
聞いたらホッとして涙出てきちゃって
診察室で泣いたわ😅🥹
エコー検査とレントゲン撮影もしたのだけど
エコー検査では、
肝臓が腫れていること。
胆嚢が大きい。
とのことで、お薬追加されました。
今既に、たくさん薬を飲んでいるモカちゃん。
アレルギーの痒み止め2種類
気管虚脱の薬2種類、腰の痛み止め1種類
そこに肝臓のお薬が加わり
6種類のお薬。
薬に頼るのはどうなのかと
思ったこともあったけど、
痒み止めを止めてみたとき
やっぱり、耳の中が痒くなったり
肉球と毛の間部分が
赤くなって掻きむしってしまったから
ちゃんと薬は飲ませなきゃいけないんだなぁと
思った。
今後はまた、数ヶ月置きに
エコー検査。血液検査。
ホルモン検査やレントゲン撮影など
やらなきゃならないけど
肝臓はね。
良くなったらお薬止めれるみたいだから
またここから根気良く病院通いだなぁ‥
まあ、ずーっと病院通いはしてるけどね😅
でも私、今回
ほんとにいろんな気持ち経験したよ。
もう生きていけない‥‼️😭😭
〜から、
【エネルギー復活の儀🔥】を迎え😂
泣いていてもしゃーない‼️
動かなきゃ‼️
って
ポジティブ発動させた。
ほんとにいろんな気持ち経験した。
モカ
ほんとに良かった😭
ってか、
私の子だから奇跡は起こるのか⁉️🤣👈(笑)
エコー検査の予約時間が
10:30だったの。
10:20分くらいに待合室に入って、
順番を待っている間にね
時計を見たら、
ちょうど10:35頃
めっちゃエネルギーが来たんよ。
あの感じは、
ヒーリングでもないし、
光のエネルギーでもない。
なんだろ。
父かなぁ‥って思ったんだけど
きっと違う
(そんなことでいちいち来ないはず😂)
イメージは
観音様の
優しくて温かくて熱いエネルギーだった。
大丈夫だよ
心配しなくてもいいよ
ってエネルギー
大丈夫だよって知らせてくれたような…
すっごく清らかに優しく包んでくれた。
例えるのならば
せいろで蒸された肉まんあるじゃん😂
あの、せいろの蓋を開けた時に舞う
湯気
🤣🤣🤣例え方(笑)
ほんの1〜2分くらいそのエネルギーを感じて
そのあと診察室に呼ばれたんだ。
なんか、ほんとに
御守りいただいているなぁ‥って思った😭
たくさんのフォロアーさん達にも
ご心配おかけしました。
いっぱいメッセージありがとう😭
コメントもありがとう😭
読みながら何度も泣きました。
結果を個別にご連絡出来ないのが申し訳ない😭
みんなの『大丈夫』の想いも、
モカにたくさん届いたと思います。
モカのインスタをやっているけど、
そっちではなくて
やっぱりこっちに書きたくなるのは
ここにいてくれる方々が、やっぱり私には
心地良いんだなぁって。
しみじみと思った😭
ずーっと長い間、
ブログの更新をしていなくても
いつ帰って来ても、
みんなが居てくれるんだね
ほんとにありがとう😭
『空さんの子だから大丈夫!
絶対奇跡を起こすでしょ!?』
って
たくさん言ってくれたじゃん。
マジ、その想いが
いっぱい届いて
ほんとに本当に奇跡を起こしてくれたんだよ。
ありがとう😭
気を張って
ヘトヘトの2週間だったわたし😂
本当は、何も出来ないくらいに落ち込んだ。
でも、予定は全て決行した。
予約していた整体院も美容室もカラオケも
プリプリのライブビューイングも🤣
最初はね。予約していた整体院キャンセルして、
整形外科も予約してたんだけど
全部キャンセルしたんだよね。
ああ、美容室も予約日変えようかな‥って
数日間考えたりもした。
エネルギー切れちゃってね
引きこもろうと思った。
でも、モカを見ていたら
普通どおりに
いつも通りに過ごすこと。
それが絶対に1番良いんだろうなって思った
でも、あの凹みから復活した自分の感覚は
経験させられたんだと思う。
これ、私には必要だったんだと思う。
モカは今年9歳になる。
これからまた何が起こるかわからない。
突然来た時、
私、死ぬかもしれないくらいの
ショックを受けるから😂
ちゃんと、こういう感情の持って行き方も
【教え】として
組み込まれているんだろうなって。
覚悟を持つという経験
それをさせられたのかな‥って。
そう思ったよ。
来宮神社に行って、
帰って来てからすぐだったことにも
意味があった気がする。
ちょっと、【石ちゃん休憩】入れられた感じ😂
『✳空と円°♡』ずーっと走ってきたから
やっぱ石ちゃんに向き合うと
エネルギー使うから(笑)
この5月は
自分のメンテナンスと家族に目を向ける
内へのエネルギー強化月で
ちょっと休むための時間だったのかも。
霊石様にお逢いしたからね。
もしかしたら
その流れを作ってくれたのかもしれないな。
6月になり、月が変わり
モカも、とりあえずひと段落なので、
ここからまた、
勢いつけていきますぞ🤣🥹
あー
とにかくほんとにほんとに
みんな、ありがとうね😭😭😭
何度言っても足りないよ
『✳空と円°♡』の石ちゃん発送
6月中旬までには送る予定です‼️
がんばる‼️😭待っててね‼️
予定がいろいろとズレ込んでいるけど、
ごめんね😭🙏
ひと通り終えた後
お家に帰る時のモカちゃん
おつかれさま😭💓頑張ったね😭
奇跡をありがとう‼️😭😭😭
最後に‥🤣
でもさ。
AIに画像見せて
めっちゃいろいろ聞いてやり取りしてた時、
【可能性として1番高いのは悪性腫瘍】
だと言われてたんよ🤣
AIは頭いいけど
やっぱ、
ぜんぶ信じすぎるのはダメだな😂
と、
改めて思いました。
あー、本当に本当に
みんなありがとうね😭
(しつこいけど😂)
『ありがとう』という言葉は
何百回でも言いたくなる。
本当に素晴らしい言葉だ😭
私は、絶対に旦那に
『ありがとう』を言うのを
欠かさないようにしてる。
リモコン取ってもらっても
『ありがとう』
モカにご飯あげてくれても
『ありがとう』
掃除機かけてくれたら
『ありがとう』👈当たり前か🤣
でも、旦那は、私がちゃんと毎回
言うようにしてること、
わかってるのかは知らんけどなー😅😑
ほら話、脱線したわ😤
プリプリの話も書きたかったなぁ〜
男闘呼組インスタにチラッと書いて
ソッコーアーカイブにした🤣🤣
やっぱあそこは、男闘呼組の城だからな😂
書いてからアーカイブにしたら、
消えないから良いんよね🤭
見たいときは見れるからね(自分だけがね(笑))
ってな感じで、
空がんばります‼️
モカ🐶と頑張ります‼️🤩
みんなこれからも
私とモカをよろしくお願いします🫶













