〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&メンタル心理アドバイザー✧&念珠職人& 店主w⇨【✳空 と 円°♡】

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&メンタル心理アドバイザー✧&念珠職人& 店主w⇨【✳空 と 円°♡】

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの空です✧困難があるからこそ、当たり前のことなんて何一つない.ᐟ全ての経験と出逢いに感謝✭光を届けパワーを送り、魂を浄化させ泣かせるために飛ぶw✭念珠職人別垢ショップ【✳空と円°♡】⇦中国直仕入厳選パワ強石販売店❍パワスト&天然石資格保持者

ライトワーカー(愛と光を届ける使命)を持つ
スピリチュアルメンタル心理アドバイザー『空』です。

現在27歳の長男は、約10年間。
起立性調節障害・不登校を経験しました。

(長男の起立性は霊の影響だったと言うことがわかりました)

★長男は【霊能者】です★
(詳しくはブログ記事内のメニューをクリック♡または                          
プロフィールを参照♡*・゚♡★♡゚・*・゚)


↓プロフィール
https://profile.ameba.jp/ameba/kanau44

↓メニュー
https://ameblo.jp/kanau44/entry-12597324353.html

↓かいつまんだメニュー
https://ameblo.jp/kanau44/entry-12632608274.html


長男は起立性が明けてからの8年間
【霊能者】としての使命を果たしました。

私『空』は、愛と光!癒しをこのブログから放ちます!

改めてまして
空です。

私は、ライトワーカー(光を送る仕事人)です。

ライトワーカーの中でも
【トランスミューター】です。

ライトワーカーワーカーとは
3種類の人がいますが

1.癒やす人(ヒーラー)
2.伝える人(メッセンジャー)
3.変える人(トランスミューター)
(波動を引き上げ魂レベルの向上をサポートする)

私は3番のトランスミューターです。
絶望を希望に変換、
ネガティブをポジティブに変換し
闇を光に変えることが私の使命です。

たくさんの
『生きづらい』と苦しみながら生きている人たちに
生きづらさを乗り越えた先には
必ず、
『喜びがある』ことを伝えていきたいです。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


30歳を過ぎた頃から、眠っていた霊感が湧き出し、
憑依体質であることや、
エンパスであることに気づきました。

※エンパス確率95%。HSP確率70%(診断より)

明るい太陽の光が苦手です。夜が大好き。
太陽よりも、おそらく月の女だと思います。
(月よりも『夜』がメインです)

夜は神聖な空気を感じられます。
ほぼ毎晩、朝まで起きています(寝るのがもったいないので)


長男(現在27歳)が小学生後半から体調不良を訴え、
誤診も続きながら、やっとたどり着いた診断が
『起立性調節障害』でした。

ある人との出逢いから、息子の病気には
水子やご先祖様、未成仏霊の影響があることを知り
お寺に3年間毎月通いました。

神仏様や、ご先祖様。霊障についてはその時に
少し勉強しました。


そして息子は、
8年間(誤診を含め10年間)の起立性調節障害から卒業しました。

病院はどこにも通わず(行けず)
何の薬も飲まずに起立性は明けました。
『ぶり返し』を繰り返しながら10年かかりました。

高校の単位が足りなくなり、
高3の8月に退学という苦渋の決断に至りました。

高校を辞めてからは
私と息子のストレスが全くきれいに無くなりました。
心が晴れました。

辛かった日々を『ブログに残しておこう』と、
息子の起立性のブログを始めたのが最初でした。



私が、起立性ブログを始めてから
たくさんの方々と繋がることが出来ました。

皆さんのブログを読んでいると、
画面から飛んで来る邪気や、苦しみが、
画面を通して分かることに気づきました。

それらをブログで伝えると、
ご相談をAmebaメッセージから
たくさん頂くようになり、
私の守護霊からのメッセージにより
メールのやり取りをするようになりました。


そして、約1年間書いていた
起立性調節障害ブログを卒業し、
ライトワーカーとしての新しいブログを始めました。

それが、このブログです。

自分も臼井霊気ヒーラーとなりました。
その後あらゆる伝授を受け、
浄化・エネルギー吸収を繰り返し、チャネリングも行い

私が受け止めた、みんなの苦しみを
浄化させられるよう行ってきました。

様々なエネルギー伝授を受け
現在は独自で作った
『愛と光のエネルギー』を遠隔で行ったり、
念珠に入魂しています。


♡悩んでいる方々の話をたくさん聴くために
『メンタル心理アドバイザー』の資格を取りました。

現在『空の相談室(メール…一年間無制限5000円)
毎年1月のみ更新(ご新規様はいつでもok)』にて
ご相談をお聴きし、半チャネリングをしながら、
やり取りを行っています。
(現相談者様は開始6年で既に250名以上)
どんなご相談でも大丈夫です。

今ではどんなにネガティブなご相談でも、
撥ねる力を入れ取り入れ、自分を作ったので
どんなご相談でも大丈夫です。

♡レイキ、光のエネルギー、
サイキックプロテクトエネルギーの
3つのエネルギーを入れた
『念珠』(お守り)を作っています。
10年目になります。

(念珠は天珠をメインにしたものです。
開始約2年で1000本以上のご注文を頂きました。
現在まで、2500本以上の念珠をお作りしています。
作成は1年間に3~4回、期間を決めてご注文を受けています。ブログでお知らせしています)

この念珠には、
『邪気が寄り付かない』『ご主人を護る』
『霊が寄り付かない』『力をくれる』
明るい未来にたどり着くために想いを込めて
エネルギーを込め、プロテクトを張り、
作成している念珠です。

使う天珠は、
その人に合った天珠を選び(リーディング)
モリオンと水晶で紡いでいます。

詳しくはこちら↓
https://ameblo.jp/kanau44/entry-12281780495.html


♡ハイヤーセルフの愛と光を送ります(遠隔)
(こちらのエネルギーは念珠にも入れています)

私は、ライトワーカーとしての使命を全うします。
それが光の使命であり、統合です。

『統合』とはネガティブとポジティブを超えた領域へ
意識を広げていくことです。
ポジティブな方へ統合させていくことです。

それは、自分の内側の感情や思いを、
書き換えていくことで出来ます。
魂に光を送り続けます。

全てはあなたのハイヤーセルフ。
私のハイヤーセルフに委ねながら、光を送ります。
このエネルギーは独自に開発したものなので
他に同じエネルギーはありません。

(当初よりもかなりパワーアップしました。
アセンデッドマスターが、お力をくれます。)

このブログは、最初の『空』から、今の『空』へは
どんどん進化していますので、
最初から読んで頂くと、いろいろ分かるかもしれません(笑)


♡現在はとにかく

『歌うこと(声を出すこと)』の素晴らしさを
伝えたいと思っています。

✮声を出すこと。歌うことは
浄化とエネルギーが、体内をグルグル回り
細胞を活性化させます!

魂で歌うことはエネルギーワークになります!
ものすごいパワーです!
体の奥から浄化し健康になれます。
私は歌で、喘息が完治しました。


○●○●○●○●○●○●○●


【長男のこと☟】


☆27歳になった長男は
過去に『起立性調節障害』を8年間(10年間)患いました。

高校3年生の夏
とうとう単位が追い付かなくなり
高校を中退しました。

全ては霊障からの使命。
産まれた時から選ばれた子でした。

(長男の起立性は霊の影響だったと言うことがわかりました)

不登校や起立性調節障害、他
突然湧いた発達障害グレーゾーン、
精神疾患などには、
霊的な影響が関係していることがあることも知りました。


19歳の時にお告げがあり、本人は
受け入れる覚悟を決めました。

[視えないものに苦しむ人たちを助けなさい。]

そうして、息子は
霊の世界に向き合うことを決断しました。

★長男は起立性が明けてからの6年間
【霊能者】としての使命を果たし
約8年、その使命を全うし引退致しました。

年々増すスピリチュアル能力で
遠隔にて霊視・除霊・結界を行っていました
(詳しくはメニューを参照)

今は目には視えないものこそが
大切な時代です。

知らないうちに怪我をさせられたり
病気にさせられる事も
霊の影響が多大に関わっていることがあります。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

そしてわたくし
2025.4
【✳空 と 円°♡】をオープンしました。

https://ameblo.jp/ishichan4444-sora

石を紡ぎ、天珠を紡ぎ、10年を迎えました。
『たかが石。されど石』なのでしょうか?
いやいや、そんなわけがないでしょ(笑)

目には視えないパワーが溢れ、力が宿る石たちは
絶対にあなたを護ってくれるの。
願いを叶えてくれるの。

愛して可愛がれば可愛がるほど
持ち主さんと共鳴し、寄り添ってくれる石ちゃんたち。
健気で、かわいくて、優しくて
パワフルで‥
本当にかわいくてたまらない石ちゃんたち(泣)

その計り知れないパワーの凄さを伝えたく、
この度
【✳空 と 円°♡】ショップを開設致しました。

偽物の石が人工的に作られ、
それをわからずに買ってしまう人がたくさんいます。
そして、売り手により
良からぬ念が閉じ込められた天然石も
存在しています。

私は、自身の体感と体験。
石との会話から
間違いのないパワーを持つ石たちを仕入れ
販売する決心を致しました。

このページに現れる石ちゃんは
必ずあなたに力をくれます。
ブレスレット。岩石を主に販売致します。
(念珠も時々載せます)

中国から直接仕入れもしています。
日本には無い石が無限にあり、
とにかくすごい子がたくさんいます★

*オプションにて
愛と光のエネルギーを入魂致します。
(私のオリジナルエネルギーです)
*邪気祓いしてパワーを閉じ込め、
石を目覚めさせて発送致します!!

時には癒やし。時には慰め。。
時にはギラッギラのパワー!!

それが、
私が選ぶ
最強の石たちです。

このご縁を必ずその手に掴んでください!!

*天然石鑑定士
*パワーストーン鑑定士
資格所持者


○●○●○●○●○●○●○●


『空♡』


一般財団法人
日本能力開発推進協会(JADP)認定
☆メンタル心理アドバイザー

☆『アカシックレコード・透視リーディング』
ハイヤーセルフ・マスタープログラム受講

☆インナーチャイルドセラピスト養成講座受講

☆『こころの学校motherly care』
・チャネリング講習受講
・オーラ部門、透視部門、チャクラ(内臓)リーディング


☆臼井レイキヒーラー
(ファースト、セカンド、サードディグリー受講)
・レイキヒーヒング
・遠隔ヒーリング

☆ユニバーサル・レイ
『アセンデッドマスター』7神アチューメント伝授

☆エネルギーアチューンメント伝授
『サイキックプロテクション』

☆エネルギーアチューンメント伝授
『豊穣の黄金光線』
『豊穣の黄金光線の滝』

☆ダウジングセッション
個人レッスン入門講座受講

☆オラクルカードリーディング
個人レッスン入門講座受講

☆healing space『Lumina』
・チャネリングメゾット(ハイヤーセルフ)コース受講

☆石ちゃん関連
『天然石鑑定士』
『パワーストーン鑑定士』
資格所持者


☆他、エネルギーワーク等々



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


✮【声を出すこと。歌うこと】は
浄化とエネルギーが、体内をグルグル周り
細胞を活性化させます!
魂で歌うだけでエネルギーワークになります!

『喉』には
視えないストレス、邪気、ネガティブが
渦巻き溜まっています。

そこを解放し、声を出すと健康になります!

仁王立ちで、腹から声を出して歌うことは
スピリチュアルなんです♡

最高のエネルギーが、体全体に行き渡ります♡

そんなこともブログに綴っています。


✮そして。。
大切な大切な私の愛犬『モカ』も登場します
(キャバリアとポメラニアンのMIX♡男の子)

この子は、
私を導いてくれる為にやってきてくれました。
全ては前世からの結びつき、今世で再開した運命でした。

私の大切な天使♡です(❁´3`❁) ♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



楽しく幸せに、自分のために生きること。
あなた自身が【幸せになるため】のブログです。


『心配』という重たーいエネルギーに
良いことはひとつもない

そこから引き寄せる負の結果なんてもんは
心配から創り出した妄想でしかない。


お時間のある時に、
ゆっくりと読んでいただければ
必ず、
あなたに必要なメッセージがあると思います。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いつもいつも

ありがとう(*´︶`*)♡


♡空♡

今日の記事は、
なんとなくアメ限にしたくてアメ限に
したんだけど

【いいね】押してもらわんと
誰が読んだか?わからんから、
やっぱオープンにするわ😅


そのうち一度、アメンバーさん全消しして
再度、アメンバー記事を読みたい方を
受付したいと思います🙏

きっと、もう
私の記事読んでいない方もいると思うので
メッセージ等も頂き、承認するようにします✨
よろしくです🙇🏻‍♀


· ── ·✦· ── ·


本日(昨日)

病理検査
結果でました。











奇跡が
起きたよ〜‼️
😭😭😭
😭😭😭😭



腫瘍じゃない。

病名
炎症性ポリープ



炎症で粘膜が腫れ上がったポリープ
でした😭

※ポリープとは

「粘膜から飛び出したイボ状の隆起」

という見た目の形状(形)を指す言葉


一方、

※腫瘍は

「細胞が異常に増殖してできた塊」という

中身の性質(病理)を指す言葉で、

腫瘍の中には良性と悪性(がん)があります。



ポリープはポリープでも

👇

【腫瘍性ポリープ】は

異常な細胞が増殖してできた腫瘍(良性〜悪性)

良性でも放置すると大きくなり、

がん化するリスクがあります。

腺腫(良性)、悪性腫瘍(がん)



【非腫瘍性ポリープ】は

腫瘍ではないため、

がん化するリスクはほとんどない。

炎症や細胞の増殖異常などが原因で発生します。

過形成ポリープ、炎症性ポリープ



モカの場合はこの

→非腫瘍性ポリープ


なので…


手術もする必要は無い‼️
切る必要は無い‼️
😭😭😭😭


覚悟していたことは
1ミリも該当しなかった‼️😭😭


腫れ上がったポリープは
初診時3センチ。
今回2.5センチと、少し小さくなっていた。

もう、ほんとに
生きた心地がしなかった2週間。
検査結果を聞く時はもう、
めちゃくちゃ緊張して
聞いたらホッとして涙出てきちゃって
診察室で泣いたわ😅🥹

エコー検査とレントゲン撮影もしたのだけど
エコー検査では、
肝臓が腫れていること。
胆嚢が大きい。
とのことで、お薬追加されました。

今既に、たくさん薬を飲んでいるモカちゃん。

アレルギーの痒み止め2種類
気管虚脱の薬2種類、腰の痛み止め1種類
そこに肝臓のお薬が加わり
6種類のお薬。

薬に頼るのはどうなのかと
思ったこともあったけど、
痒み止めを止めてみたとき
やっぱり、耳の中が痒くなったり
肉球と毛の間部分が
赤くなって掻きむしってしまったから

ちゃんと薬は飲ませなきゃいけないんだなぁと
思った。

今後はまた、数ヶ月置きに
エコー検査。血液検査。
ホルモン検査やレントゲン撮影など
やらなきゃならないけど

肝臓はね。
良くなったらお薬止めれるみたいだから
またここから根気良く病院通いだなぁ‥
まあ、ずーっと病院通いはしてるけどね😅


でも私、今回
ほんとにいろんな気持ち経験したよ。

もう生きていけない‥‼️😭😭
〜から、
【エネルギー復活の儀🔥】を迎え😂

泣いていてもしゃーない‼️
動かなきゃ‼️
って
ポジティブ発動させた。

ほんとにいろんな気持ち経験した。

モカ
ほんとに良かった😭
ってか、
私の子だから奇跡は起こるのか⁉️🤣👈(笑)


エコー検査の予約時間が
10:30だったの。
10:20分くらいに待合室に入って、
順番を待っている間にね

時計を見たら、
ちょうど10:35頃
めっちゃエネルギーが来たんよ。

あの感じは、
ヒーリングでもないし、
光のエネルギーでもない。

なんだろ。
父かなぁ‥って思ったんだけど
きっと違う
(そんなことでいちいち来ないはず😂)

イメージは
観音様の
優しくて温かくて熱いエネルギーだった。

大丈夫だよ
心配しなくてもいいよ
ってエネルギー

大丈夫だよって知らせてくれたような…
すっごく清らかに優しく包んでくれた。

例えるのならば

せいろで蒸された肉まんあるじゃん😂
あの、せいろの蓋を開けた時に舞う

湯気


(画像はネットからお借りしてます🙇🏻‍♀)

🤣🤣🤣例え方(笑) 


ほんの1〜2分くらいそのエネルギーを感じて
そのあと診察室に呼ばれたんだ。

なんか、ほんとに
御守りいただいているなぁ‥って思った😭

たくさんのフォロアーさん達にも
ご心配おかけしました。
いっぱいメッセージありがとう😭
コメントもありがとう😭
読みながら何度も泣きました。
結果を個別にご連絡出来ないのが申し訳ない😭


みんなの『大丈夫』の想いも、
モカにたくさん届いたと思います。

モカのインスタをやっているけど、
そっちではなくて
やっぱりこっちに書きたくなるのは

ここにいてくれる方々が、やっぱり私には
心地良いんだなぁって。
しみじみと思った😭

ずーっと長い間、
ブログの更新をしていなくても
いつ帰って来ても、
みんなが居てくれるんだね

ほんとにありがとう😭

『空さんの子だから大丈夫!
絶対奇跡を起こすでしょ!?』
って
たくさん言ってくれたじゃん。

マジ、その想いが
いっぱい届いて
ほんとに本当に奇跡を起こしてくれたんだよ。
ありがとう😭


気を張って
ヘトヘトの2週間だったわたし😂

本当は、何も出来ないくらいに落ち込んだ。
 
でも、予定は全て決行した。
予約していた整体院も美容室もカラオケも
プリプリのライブビューイングも🤣

最初はね。予約していた整体院キャンセルして、
整形外科も予約してたんだけど
全部キャンセルしたんだよね。
ああ、美容室も予約日変えようかな‥って
数日間考えたりもした。

エネルギー切れちゃってね
引きこもろうと思った。


でも、モカを見ていたら

普通どおりに
いつも通りに過ごすこと。
それが絶対に1番良いんだろうなって思った

でも、あの凹みから復活した自分の感覚は
経験させられたんだと思う。
これ、私には必要だったんだと思う。

モカは今年9歳になる。
これからまた何が起こるかわからない。
突然来た時、
私、死ぬかもしれないくらいの
ショックを受けるから😂

ちゃんと、こういう感情の持って行き方も
【教え】として
組み込まれているんだろうなって。

覚悟を持つという経験

それをさせられたのかな‥って。
そう思ったよ。


来宮神社に行って、
帰って来てからすぐだったことにも
意味があった気がする。
ちょっと、【石ちゃん休憩】入れられた感じ😂
『✳空と円°♡』ずーっと走ってきたから

やっぱ石ちゃんに向き合うと
エネルギー使うから(笑)

この5月は
自分のメンテナンスと家族に目を向ける
内へのエネルギー強化月で
ちょっと休むための時間だったのかも。

霊石様にお逢いしたからね。
もしかしたら
その流れを作ってくれたのかもしれないな。

6月になり、月が変わり
モカも、とりあえずひと段落なので、
ここからまた、
勢いつけていきますぞ🤣🥹


あー
とにかくほんとにほんとに
みんな、ありがとうね😭😭😭
何度言っても足りないよ


『✳空と円°♡』の石ちゃん発送
6月中旬までには送る予定です‼️
がんばる‼️😭待っててね‼️

予定がいろいろとズレ込んでいるけど、
ごめんね😭🙏



ひと通り終えた後
お家に帰る時のモカちゃん

ずっと、私の方を向いてたんだけど
『あー帰ったらお薬飲まなきゃね』
って言ったら

方向転換して背中向けられた🤣
え⁉️🤣そんなことある⁉️(笑)

頑張ったね😭

モカちゃん
おつかれさま😭💓頑張ったね😭

奇跡をありがとう‼️😭😭😭




最後に‥🤣


でもさ。
AIに画像見せて
めっちゃいろいろ聞いてやり取りしてた時、

【可能性として1番高いのは悪性腫瘍
だと言われてたんよ🤣

AIは頭いいけど
やっぱ、
ぜんぶ信じすぎるのはダメだな😂
と、
改めて思いました。



あー、本当に本当に
みんなありがとうね😭
(しつこいけど😂)

『ありがとう』という言葉は
何百回でも言いたくなる。
本当に素晴らしい言葉だ😭

私は、絶対に旦那に
『ありがとう』を言うのを
欠かさないようにしてる。

リモコン取ってもらっても
『ありがとう』
モカにご飯あげてくれても
『ありがとう』
掃除機かけてくれたら
『ありがとう』👈当たり前か🤣

でも、旦那は、私がちゃんと毎回
言うようにしてること、
わかってるのかは知らんけどなー😅😑

ほら話、脱線したわ😤

プリプリの話も書きたかったなぁ〜
男闘呼組インスタにチラッと書いて
ソッコーアーカイブにした🤣🤣
やっぱあそこは、男闘呼組の城だからな😂

書いてからアーカイブにしたら、
消えないから良いんよね🤭
見たいときは見れるからね(自分だけがね(笑))


ってな感じで、
空がんばります‼️
モカ🐶と頑張ります‼️🤩

みんなこれからも 
私とモカをよろしくお願いします🫶





☝めっちゃ嫌な顔してる🤣🤣🤣






『歌おう』にポチッ🤣

 よろしくお願いします❤
          👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 モカちゃん笑ってる💓かあいい






いつもいつも💕

ありがとう🫰₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎🫰


💓空💓