久々にへこむ… | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

こんにちは!

 

今日は夕方からお天気が悪くなる様で

昨日帰宅した娘の分も干して…

まあすぐ乾くでしょう照れ

 

ついこの間…

三連休の最終日の事ですよ。

 

うちの可燃ごみの収集日は月木の週2回。

 

その日はもうゴミも出した後だったんだけど

購入したけど冷蔵庫に入れといた方が良いかな

ってものを

下にある外の冷蔵庫に入れに行ったのですよ。

 

そしたらなんか臭いの。

玉ねぎが腐った感じの匂い真顔

 

あれ?

なんか腐っちゃったかな?

 

ってなぜか冷凍庫部分を開いてみたら 

(普通冷凍ものから臭い匂いはしないよね)

 

常温?

常温?

ん?

脳が追いつかんの。

なんで冷凍なのに常温なんだ?と思いながら

 

とにかく早く今日中にゴミをびっくりマーク

 

急いでごみ袋を取りに行きがてら

旦那も消臭もとい招集ビックリマーク

 

いやしかし

臭いものとかにすぐ嗚咽する人物。

 

ボエ~ボエ~よ

(本人は本気)

 

なんせ近寄ってこれない(笑)

 

いつもなら私も笑う所なんだけど

笑えん

急いでごみ袋にーーーー!

 

ただそれだけ!頑張れ私!

 

せっせと入れてゴミの収集時間に間に合った滝汗

 

だが悲しい。

 

飛騨牛とかもスタンバイしてたのに…泣

 

そして冷蔵庫が使えなくなるとゆう悲しみ。

 

ちなみにまだ癒えてないショボーン

 

不幸中の幸いだったのは

ゴミ収集の直前ではあるけど

すぐに出せれたところかなキョロキョロ