明日はイヤだけど人生2回目のPET検査 (やりたくない) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます曇り

こんにちは~ショボーン

こんばんは~大あくび


今日は6月11日(火曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



ワタクシグラサン本当なら今日と明日はシフト休みでしたの
でもね
今日
午前勤務になったでごじゃるガックリ

明日は
上差し
コレだね
(先に右肺の手術して
コレが上差し終わってから左肺の手術したのよおいで)
上差し
キャンセル料
5万円
(謎の注射がイヤだけど5万円札束払いたくないので検査するわタラー)

上差し
前日・当日は激しい運動は禁止18禁注意
(確か?軽く被爆するから?子供との触れ合いは12時間はダメらしいっす)
本当は今日は休みだったのよおいで
(何回も言うわ)
でも午前中の勤務を頼まれたお願い
(午前中だけなら良いかな〜うーん思ってOKしたのOK)

そしたら義母様おばあちゃん
私のカレンダーチェックして

おばあちゃん
買い物に行きたかったのに仕事かい!
(義母様はパート休み)

良いかオマエ等ムキームカムカ
私は明日、検査なんだよムカムカ
今日ゆっくり休ませてくれよムカムカ

上差し
3時間も病院拘束されるタラー


今日は12時まで勤務ランニングアセアセ
そして
帰宅してから義母様の買い物の荷物持ちと送迎します車ダッシュ

ぜんっぜん頑張りたくないけど頑張りますガックリ

絶対にフザけてる
(いつも納得が行かないグラサンムカムカ)
もし自分達が検査前日に頼まれても断ってパー大人しくしてるに1票
(去年のPET検査の前日も勤務だったんだよな~)

いつか私に幸せがやって来る事を信じて周りに恩を着せるわグラサンキラキラ

 持って行く水は買ったOK


 今日の晩ご飯はたけのこご飯おにぎりの予定だったのに作れるかしら?


 たけのこあるうちに炊き込みご飯よおいで


【ゼンブヌードル】8食モニターセット