頂き運⑦と⑧ わらびと 竹の子とソイ | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~ショボーン

こんばんは~大あくび


今日は6月12日(水曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



今日は暑い予報ですよ~太陽


いつかです
いつかのお話

写真カメラが溜まっておりますタラー

ママ友から大量に貰った
上差し
わらび
(重曹は家にあるOK)
上差し
灰汁抜きするよ〜
上差し
一晩このまま放置
上差し
落し蓋が小さっ(笑)

義母様おばあちゃんのパート先の職員さんがピンポ~ン上差し
上差し
職員さんお父さん
『タケノコとソイ食べて〜』


ありがとう〜お願い

ただいま値上げラッシュ上矢印
たいへん有難いですニコニコ音符


今日はPET検査病院
行ってきま〜すランニングアセアセ