頂き運⑤と⑥ (パートマダムからウドとフキ・本家のオジ様からは魚) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます曇り

こんにちは~ショボーン

こんばんは~大あくび


今日は6月10日(月曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い




月曜日ですね〜
月曜から激務開始のシフトです(泣)

我が家は有り難い事に色々と貰い運がワサワサ降り注いでおりますお願い

とある日に
80歳パートマダムが
上差しフキと
上差しウドを職場に届けに来てくれました
(ありがたいお願い

80歳パートマダムの実家は農家なので『うど』や『ふき』は自家栽培してるんですっておいで爆笑


とある夕方
本家のオジ様がピンポ~ン上差し
(本家のオジ様は亡義父の弟)

おじいちゃん『鍋持って来い』
上差し
ひゃ〜ラブ
ありがたいお願い
ホッケとソイとカレイ
(出刃包丁ナイフを研いで貰えるトコに行きたい私)

いつも暗がりで
上差し
うお座魚を干す女グラサン(笑)

この値上げラッシュに食糧を頂けるのは本当に感謝ですお願い
上差し
うお座ホッケのフライを盛りも盛り作りましたニコニコ音符


今日は17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉

 ソイうお座って北国だけの魚なの?

 うお座ホッケをナイフ開いて干してから冷凍保存したわ

 黒カレイ4枚うお座うお座うお座うお座

煮付けが苦手なダンナお父さん

煮付けが好きな義母様おばあちゃん

塩焼き2枚うお座うお座

煮付け2枚うお座うお座