今日は検査に行って来ま~す | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

 

 

こんちは~

今日は4月21日(金曜日)です

 

皆様いつも読んで下さりチュー

イイね上差しコメント鉛筆フォロー電球

ありがとうございますお願い

 

 PET検査病院

ドキドキキョロキョロアセアセ

『3時間の拘束で雑誌等々を持って来たら良いですよ』

と冊子に記載されてたケド・・・・

スマホスマホ使えないのかな?

(でもこの病院・・・総合病院のクセにWi-Fi無いタラー

 

ダンナはPET検査が決まってからズ~っと

『検査で体調悪くならないのか?

とか

『具合が悪くなったらど~すんのよ!

とか言っております

 

グラサン

『検査で具合悪くなっても一瞬よ!調子悪くなったら家に帰って来た時に横になるよチュー検査で体調不良よりガン転移のほうが怖いでしょムカムカ

 

ダンナ黙るお父さんタラー

 

それでは病院行って来ますバイバイ