今期のタケノコ終了しました(たけのこのピークが過ぎ去りました) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます曇り

こんにちは~ニコアセアセ

こんばんは~大あくび


今日は6月26日(水曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



我が家の『たけのこ』ブームがやっっっと過ぎ去りましたニコニコキラキラ


越冬用の塩漬けした『たけのこ』以外
食べ切りました〜
\(^o^)/音符
上差し
たけのこの炊き込みご飯おにぎり
何回作っただろうガックリ
上差し
鶏肉とたけのこ
油で炒めて炎黒コショウで味付け
(ブラックペッパー言うのかい?
上差し
身欠きにしんうお座を戻してグツグツ炎
(こ〜ゆ〜の上差し作ると『あ〜歳を取ったなぁ』思いますニコニコ
上差し
このCook Doの『炒』
美味いっ
チャーハンにも合う〜
久々に調味料でお口に合うの見つけた照れ
上差し
たけのこが何に合うのかもう判らないアセアセ
ど〜やって食べる人が飽きないで食べてくれるかがテーマです(笑)
上差し
ダンナは『ツナ』とたけのこの炎炒めが好きです


お父さんダンナ
『冬に炊き込みご飯は食べれるのか?

グラサンハッ
『塩抜いたら食べれるよおいで


私が髪をカットした夜にクシハサミ
お父さんハッ
『ドコか行って来たのか?
ムキームカムカ
ドコか?じゃねぇ〜よムカムカ
髪を切ってクシハサミ来たんだよムカムカ

グラサン左差し髪を切ったのもお父さん?気付かないのかね?
それとも照れてるのかね?
日本語が変なダンナですタラー


今日も17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉