このバナナチップス美味いです♪(オマケの義母様の話) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です


おはようございます傘曇り

こんにちは~ニコアセアセ

こんばんは~大あくび


今日は6月25日(火曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



今日もパッとしない天気でごじゃるにやり
曇り予報なのに傘パラパラ
でも木曜日辺りから気温が上がる予報です

昨日
グラサンカットしてハサミクシ気分一掃ルンルン音符しながら(言い方が古っ 笑)帰る途中車ダッシュヨロヨロ歩く義母様ランニング発見滝汗タラー

まさか素通り車ダッシュ出来るワケが無くタラー

義母様を車乗せたら期待を裏切らずに案の定

おばあちゃん
『このまま買い物に連れて行け!

グラサンタラー
はぃはぃはぃはぃタラー
(ハイは1回 笑)

万歩計が欲しい義母様おばあちゃん
それを選ぶ嫁グラサンタラー
(偉い嫁だ)

万歩計の使い方が判らない義母様に説明するも耳が遠いのでひと苦労ガックリ

13時にカットクシハサミ帰宅は16時ってど〜ゆ〜事〜?
(義母様め〜 笑)

今日は義母様も休み
だけど
義母様ぁ〜音符
総合病院(眼科)に朝イチで行ってぇ〜
(自転車で自転車自力で行けるんじゃんよ~)
総合病院の受診が終わったら膝が痛いから『整骨院』に寄って帰って来るんですって〜
\(^o^)/音符

静かな午前中音符
嬉しい爆笑


いま1人グラサン静かにPC溜まったドラマ観つつモグモグ
業務スーパーで買った
バナナチップス
ハラペーニョ味
カロリーは
1袋389カロリー
いつものバナナチップスの厚さじゃないびっくり
サクサクッとした歯ごたえにピリッと程良い辛さで美味しくてハマりそう〜爆笑

あの昔の分厚くて甘くて簡単に飲み込めないバナナチップスの概念はドコ行った〜
(大絶叫)