1人の時間に何して良いのか判りません(1人北の都市で留守番) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます曇り傘

こんにちは~ガーンアセアセ

こんばんは~zzz


今日は5月25日(土曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



昨日は
北の都市で1人で留守番グラサンアセアセ


2番目は
お母さん
『朝にコメダ行ってさ〜、スタバに行って、家でゆっくりアマプラPC観てれば良いでしょ〜』
言って出勤して行ったランニングアセアセ


第2の政令都市と言われる市

大きいイオンもあり〜の
スターバックスもあり〜の
コメダ珈琲もあり
有名なスイーツもあり〜の

我がグラサン住んでる田舎とは大違い


行きたいトコも無いし
欲しいモノも無いので出掛ける気持ちが出ない


お昼ご飯が無いので業務スーパーに行って来ました車ダッシュ
上差し
キンパ巻きが食べたい
ふんふんふんふん音符
上差し
目茶苦茶お口に合う〜
美味しいよ~

?北の都市の業務スーパーには韓国人が働いてるのかい?
お弁当コーナーに『ビビンバ丼』『プルコギ丼』なるものが売ってて悩んだけど『キンパ巻』決定

業務スーパーで戦利品
上差し
2番目が好きな『わらび餅』

ハラペーニョ味のバナナチップス

義母様に『青汁』のお土産


スマホハチカレーが売り場に見えない
とお知らせが入りましたので売り場チェック

賞味期限が25年9月まで
私『ハチカレー』購入しました
上差し
『ハチカレー』売り場に沢山並んでました

帰り道
上差し
高級パン
『乃木坂な妻たち』
お土産に購入

出掛けて1時間たらずで2番目の住まいに帰宅タラー
(スタバにコーヒー寄れば良かったかなぁ?

うぉぉぉぉ~
ヒマ(笑)
2番目の仕事終了予定が17時30分
その間ず〜っとAmazon Prime見放題


 上差し

2番目が『心がヤられる映画だよ』言ってた

私には観る勇気ありません

実話です


ダンナからスマホ
『晩ご飯をドコかで食べてから帰って来れば?

グラサンアセアセ
白米を大量に炊いて来てるので帰り道中『惣菜』を買って帰ろうと思うのよねぇ~うーん
とダンナに申告

自宅に
20時に着くのと
21時に着くのでは疲れ方が違うので
早めに自宅に帰宅したいっすタラー

と言うのが昨日まで書いてて

昨日の帰宅が20時過ぎ
それからバッタバタランニングアセアセ
晩ご飯しつつ
義母様が何もしないので(台所が凄い状況)髪を振り乱して片付けに追われて気付いたら0時(笑)

今日も色々頑張りますガックリ