今年初『タケノコ収穫』ダンナが頑張りました | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~照れ

こんばんは~ガーン


今日は6月3日(月曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い



昨日はバッタバタ忙しかったですランニングアセアセ

お父さんダンナが
午前2時にタケノコ収穫しに行くから!

グラサンハッ
塩おにぎりおにぎり作って置いておく
(偉い嫁だ〜)

いぇいぇいぇパー(ダンナを持ち上げて)
我が家の食糧を頑張って収穫して貰わねば(笑)

お父さん
まだ(時期が)早いのかなぁ~うーん
全然上差し無かったよガックリ

グラサン
『十分だわよ』
お父さんグラサン2人で剥き剥き
上差し
剥きながら炎タケノコ茹でて初物『タケノコの刺身』をダンナに食べて貰うニコニコ

もうねおいで
『タケノコ』湯搔きながらグラサン妄想連発

タケノコ炊き込みご飯にする?
身欠ニシンあるからニシンとタケノコ炊いたヤツ作る?
おでん?
肉と一緒に炒める?
とりあえず上差し初物『タケノコ』で炊き込みご飯


今日は17時まで勤務ランニングアセアセ
頑張ります筋肉

晩ご飯はタケノコご飯あるから帰ったら魚を焼こううお座炎


最近の義母様おばあちゃん
いつからか?脚が痛いらしいですタラー
整骨院に行っても治らないみたいですタラー
痛みに弱い義母様
少し痛いだけで歩けないしご飯も食べ無くなります
(知る人は知っている。去年だったか?寝室で転んだショックで寝込んだ義母様。レントゲンは異常無く、ただの打撲の診断、だけど本人は大騒ぎしました)
今回も大変おばあちゃん『痛い!痛い!痛い!と大騒ぎしとりますタラー

3週間くらい前におばあちゃん脚に違和感があったそうです
その時に整骨院に行ってたら早く治ってたのに、こじらせてから大騒ぎされても困っちゃうタラー