インスタントラーメン絶ちしてます(脂質異常らしい) | 『おかぁ』にさんを付けたら?

『おかぁ』にさんを付けたら?

2003年 国指定難病疾患バージャー病 発病
2012年 解離性脳動脈瘤でカテーテル手術
2018年4月 左腎臓ガン 左腎全摘出
2023年3月 右肺ガン転移手術
2023年5月 左肺ガン転移手術
病気だらけの体だけどダンナより長生きするのが目標です

おはようございます太陽

こんにちは~照れ

こんばんは~チュー


今日は6月2日(日曜日)


皆様いつも私のブログに

フォローキラキラコメント鉛筆イイね上差し

感謝しますお願い


上差し
うわっ
黄色系の文字は目に刺さる〜アセアセ


ワタクシグラサン
大のインスタントラーメン好きラーメン
仕事が休みのお昼は必ずと言って良い程インスタントラーメンを食べてました照れ音符
4月11日からインスタントラーメン断ちをしておりますガックリ
上差し
トドックのカタログ見たらラーメン美味しそ~だよね〜
食べた〜い
我慢がまんガマン真顔タラー

人間ドックの検査で
脂質異常で6ヶ月後に再検査なのでラーメン我慢です

インスタントラーメンラーメン断ちはしてますがっ
生ラーメンラーメン
パスタパスタ
食べます(笑)

食べたくなったら『春雨』スープ食べてますニコニコ偉いぞ私グラサン音符


今日も晴天太陽
やっと畑の苗物が生き生きしそうです
【ゼンブヌードル】8食モニターセット


Deerskitchen


 テレビで北国のアンテナショップ特集を見てて色々な商品を手に取る元道民


あらっ?コレって北国にしか売ってないの?と再確認


普通に売ってると思ってる商品は北国を出ると売ってないんですね

 ベル食品って北国だけなの?