【第7回福岡招福お茶会レポ】11/9(日)in太宰府 神様の存在を信じざるを得ないお茶会 | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

瞬時に愛され起業プロデュース
星名美佳ですハート
星名美佳の起業支援7つの特徴キラキラ
こんな特徴でスルリと!
輝きたい女性を全力で応援しますぼちいさん おー
星名美佳はこんな人♡
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
♡\多くの反響頂いてます/♡
・SNSビジネスコンサルタント
・ペライチ佐賀県認定サポーター
・元某有名起業塾 講師

 

******************

 

 

 

先日

3ヶ月に一度だけ聖徳院 結さんを呼んで

開催している

 

 

私にとって大切な招福お茶会でした

 

 

 

 

 

このお茶会だけは

妊娠中も出産直後も必ず開催してきたのですが

 

毎回“神様”という存在を感じさせるお茶会。

 

 

 

 

今回ももちろん

毎回満席で開催させて貰っています♡

 

 

 

 

 

 

今回も始まる前から奇跡が起こっていて…

 

 

 

 

お茶会開催日に既に決まっていた別の予定が無くなった参加者様

 

前日に高熱が出ていたけど、当日にはすっかり治った参加者様

 

お子さんの習い事で参加が厳しいと思われたけど

その練習会場がまさかのお茶会会場の近くになった参加者様

 

 

 

これもきっと

神様がこの場に呼んでいたんだとしか思えない

奇跡たち♡

 

 

 

そして改めてこのお茶会は

神様に呼ばれている人しか参加できないお茶会なんだと

私も感じ取る事ができました

 

 

 

 

 

 

特に今回は菅原道真公ゆかりの

太宰府での開催という事で

 

 

土地の温かさも感じながら

とても充実した時間になりました

 

 

 

 

令和元年最後のお茶会が

この令和に深く関わりのある太宰府で開催出来ていること

 

これにも何だかご縁を感じるものがありました。 

 

 

境内には橘が実を付けていましたよ♪
 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの変化を感じられたのはもちろん

 

 

私自身も自分の使命の再確認と

自分自身の神様との交流を感じ取れた

とても有意義な時間となりました

 

 

 

 

 

 

ちゃんとちゃんと

神様は私たちを見てくださっているんだな。

 

 

 

 

天気も心地よく

ここぞとばかりにパワーをもらって来ましたよ!!!!

 

 

 

 

こう言う神社とかって

『スピリチュアル』と言ってしまうのは簡単だけど

私はちょっと違うな、と思っていて

 

日本における神社仏閣は

日本の歴史であり、私たちの歴史なんだ

 

今回菅原道真公に触れて

そう感じました

 

 

 

 

 

スイーツ♡とっても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

お茶会終了後に参加者様より

こんなメッセージもいただきました♡

 

 

こんな風に変化を感じていただけて

 

 

また

私に会えた事で変わって来た

なんて言われる事が

 

本当に嬉しすぎる。

 

 

 

 

 

私はここ九州の地から

こんな風に変わっていく人を

たくさん増やしていきたいと

 

 

自分の使命についても

改めて見直す事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回開催は年明け&立春明けの2月

毎回クローズド募集で満席になりますが

 

気になるな〜…って方は公式LINEより

『気になるよー』とメッセージ下さい

何とかできるかも知れません♡

 

 

ご自身の神様と向き合ってみたい方はぜひ!

 

 

 

 
▼▼星名美佳のメニューはコチラから▼▼

\100人SNSコンサル!やってます/

 

・あなたのSNSでの見え方をフィードバック
・あなたの発信をマンツーマンアドバイス
・これまで開催してきた講座の内容の中であなたに合った所を
 オリジナルにカスタムしお届け

私はあなたと本気で向き合いたいと考えています。
だからあなたも本気で受け取って欲しいのです。

 


日程:お申込画面より希望日を選択して下さい
料金:3000円
場所:ZOOMにて開催

参加条件
・アンケートにご協力頂ける方
・SNSの投稿にてご紹介頂ける方

 

起業初期の方も
起業前の方も
もちろん既に発信されている方もOKです


お申込みはこちらをクリック

 

 

 

ビジネスオンラインサロン

【輝いて愛される起業女子プロジェクト】

サロンメンバー募集中!

 

image

 

ビジネスの基礎が学べる

オンラインサロン!!!

 

入会特典はメール講座プレゼント

『ファンがついて選ばれる愛されビジネスに!』

 

 

今だけ

初回無料

月額3980円

 

詳細ページ&お申込は

こちらをクリック!!

 

 

 

 

 

♡3ヶ月に1回の特別なお茶会♡

\ここから変化を起こす人続出中!/

◆福岡招福お茶会◆

2020年2月に次回開催決定!!

詳細はこちらからご案内します♡

 

飛鳥の地より、3ヶ月に1度

招福陰陽師 聖徳院結さんをお呼びして行うお茶会。

 

ここからあなたの人生が変化します。

 

11月9日(日)

太宰府カフェにて開催

一粒万倍日

【満席にて大好評終了しました】

 

キャンセル待ちはこちらのフォームから♡

→キャンセル待ちの間はご入金はせずお待ちください


★参加費:5000円(飲食代別途)

元宝&金運UPセットのお土産と

(どちらも金運UP効果凄いです!)

魯班尺鑑定をしていただけます♪

(財布や携帯などを縁起のいい大きさにしていきます)

★個人鑑定は全国共通2,500円/15分~
鑑定による護符を1枚無料でお付けいたします

メッセージ欄に【個人鑑定希望・希望時間】とご記入下さい
★お申込み前に→キャンセルポリシーをご一読下さい
★その他の地域への招致は→こちらからお気軽にどうぞ
★男性は直接お目にかかったことがある方、
ご紹介のみとさせて頂いております。何卒ご了承下さい。

 

image

 

過去の開催レポはこちら▷▷▷

第1回福岡招福お茶会レポ

第2回福岡招福お茶会レポ

第3回福岡招福お茶会レポ

第4回福岡招福お茶会レポ(結さんブログより)

第5回福岡招福お茶会レポ(結さんブログより)

第6回福岡招福お茶会レポ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

各種先行予約はLINE@から♡

 

随時LINE@読者募集中!

登録は無料です!!!!

 

友だち追加

↑のボタンをクリックでご登録出来ます!

 

登録できない場合は

『@izd5601f』で検索してね♡

 

ただいまご登録後

何かスタンプ1つ送って下さると

『売れている女性起業家が行なっていること 5か条』

のスペシャルPDFデータを無料プレゼント中!!

 

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・ネット集客を取り入れるだけで商品が売れる!5日間
ラブレター無料メール講座⇒ コチラをクリック♡

・先行予約速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)