たまには出張も家族旅行を兼ねて…♪in大阪 | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

瞬時に愛され起業プロデュース
星名美佳ですハート
 
星名美佳の起業支援7つの特徴キラキラ
こんな特徴でスルリと!

 

輝きたい女性を全力で応援しますぼちいさん おー
星名美佳はこんな人♡
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
♡\多くの反響頂いてます/♡

・ペライチ佐賀県認定サポーター
・シンデレラ起業塾 九州メイン講師

 

 

******************

 

 

 

12/17のシークレットお茶会開催の為

大阪出張へ行っていましたハート

 

 

 

 

 

今回は家族旅行も兼ねて出張

たまにはそんな感じもいいよねキラキラ

 

 

こんなことできるのも個人で起業しているからこそ!

 
{744D0140-F887-4866-BABF-54CF39BD5754}

 

 

 

今回は前日に餅つき(笑)の行事があったため

それが終わってから出発でした

 

もう大人はヘトヘト。。。

 

 

 

 

 

小倉から門司港へ移動し

フェリーでいざ大阪へ!!!

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでわたくし、

今回人生初めてのフェリーでした!!

 

{B777281B-655B-40F1-AC8F-E6E20E18D503}

 

子供たち大喜びなのはもちろん

負けないくらい大喜びの私。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

だって

思った以上にフェリーが快適でビックリだったんだもん。

 

{59B4F52A-5B58-4D51-B733-FF910F54F2B6}

夜明けの明石海峡大橋キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして充実のお茶会後

腹ペコファミリーは

そのまま大阪食べ歩きツアー決行!!

 

 

 

主人も子供たちも幸せそうでしたハート

 

{AA66C064-CD20-4A07-A276-9E39C28E5B3C}

 

 

{DE48BD3E-951A-4D18-BD4C-E6B1A6F2FDB4}

焼きカニが美味しすぎた!!!

 

 

 

 

 

{CFD61044-3869-48AB-9F81-1E7C9E1994B5}

大阪と言えば道頓堀のグリコ看板!

実は私たち夫婦の思い出の場所だったりするハート

 

 

 

 

{6AAD8788-E195-41C4-BECA-D6C82C8DC479}

大阪と言えばたこ焼き食べんとはじまらへんでー!!

 

 

 

 

{19CF4351-2C98-40CD-B8C3-7B6E85E4DEC0}

たこ焼きだけで3つのお店は回ったかも(笑)

 

 

 

 

{E38DEA5E-532F-4415-9A8E-B8F92265B3F5}
駅の辻利でブレイク。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

息子は帰りの新幹線に乗りたすぎて

「いつ帰るのー?」と朝から言っていました(笑)

 

そして新幹線が一番テンションMAXでした∑!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は何だかいつもと違う感じのブログとなりましたが…(笑)

 

 

 

 

 

たまには家族サービスを兼ねた出張もいいかも…!

と新たな発見となりましたハート

 

また来年も出張が多くなりますが

家族と楽しめる出張を増やして行こうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ個別でコンサル希望!

 

のかたは↓の星名美佳HPはをクリック!

星名美佳HP♡

 

 

 

 

 

\年内最後の星名美佳単独講座はこちら!/

*初心者のためのブログ講座*

 

yotsuba.12/3(日)久留米開催分 終了

講座の詳細はこちらから

・お申込みはこちらから

 

 

ブログ講座のご感想はこちらから

 

UP!ブログ講座ご感想①

UP!ブログ講座ご感想②

UP!ブログ講座ご感想③

UP!ブログ講座ご感想④

UP!ブログ講座ご感想⑤

 

※今年中の講座は終了となりました。

来年の講座が確定し次第発表させて頂きます。

 

※開催リクエストも承っております!

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

\星名美佳の愛されて結果が出るメルマガ登録しましたか?/

 

ご登録は今すぐコチラから♡

 

 

メルマガの詳細が知りたい~!!!という方は

⇒⇒⇒⇒⇒コチラをクリック♡

 

 

 

 

おはな現在募集中のメニューおはな


鳥の羽根愛され起業・副業相談個別セッション
   起業・副業のご相談はこちらのセッションから!次のステップが明確になります。


鳥の羽根悪くない1日をちょっと良い1日にする朝会 
  佐賀初♡朝活イベント!毎週木曜日朝に開催ですハート


木イベントの詳細はコチラ木

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・毎週月曜日配信
ラブレターメルマガ ⇒ コチラをクリック♡

・お得なキャンペーン速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)