働き方が変われば、生き方が変わる!! | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

瞬時に愛され起業プロデュース
星名美佳ですハート
 
星名美佳の起業支援7つの特徴キラキラ
こんな特徴でスルリと!

 

輝きたい女性を全力で応援しますぼちいさん おー
星名美佳はこんな人♡
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
♡\多くの反響頂いてます/♡

・TCSコーチングスキルアドバイザー
・シンデレラ起業塾 九州メイン講師

 

 

******************

 

ここ数日がとーーーーっても濃すぎて

伝えたい事が溜まっております(笑)

 

 

 

 

 

 

先日、娘の授業参観後

あわてて参加した営業部女子課さんのイベント

『テクノロジーを使った未来の働き方改革』

というセミナーへお声をかけて頂き参加してきました。

 

 

 

 

 

 

こちら、なんと

営業部女子課×Googleさんのタイアップ!!!

本当に超豪華な会であり、内容でした。

 

{C4179637-E337-48AA-9FF7-9A1FA4B1B663}

スピーカーのLogista(株)長廣さんのFBよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最初っから最後まで

刺激刺激刺激!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、私の心に大きく刺さったのは

働き方が変われば幸せな生き方が出来るということ。

 

スマートな働き方は、個人の人生をより豊かに出来る。

ここの部分に確信を持ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は女性の働き方を変えることで

より豊かな人生のサポートが出来ると考え

起業支援を行っています。

 

 

それがママであればママが明るく輝くことで

家庭にもいい影響を及ぼすことが出来ると信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この働き方の変化は

テクノロジーの発達とともに

さらに加速していくことは間違いありません。

 

 

だから私はその加速の手助けをしていきたい

また強く強く想いを固めることが出来ました。

 

{1344B88B-6D27-485C-AD11-3993AA0F5BF7}
まさかの半目(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは起業においても個人においても言えることなんですが

日本は本当に保守的すぎるということ。

 

この保守的なことが守られることによって

どんな弊害が生まれるかというと

 

 

”変化が出来ない”ということなんですよね。

これってめちゃくちゃ恐ろしいことだなと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のどこかで変わりたいと考えている人は

ぜひ自分に問いかけて欲しいのです。

「今変わらなかったら、いつ変わる?」と。

 

 

 

 

そこから変化を起こすために

『まず試してみる』ことから始めれば良いのです。

 

 

IMG_20170306_231107301.jpg

 

 

Googleの社内での考え方で

Think Big,Smart small

(志は大きく、スタートは小さく)

 

という言葉があるそうです。

 

 

 

これは最初は小さなことから始めようということ。

 

 

小さなことから始めても

それが積み重なれば大きなものへと変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは小さなことから。

女性が自分の生き方を諦めるのではなく

可能性をもっと広げていけるようなスモールステップ

一緒に踏み出しましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あなたのスモールステップ踏んでみませんか?/

*11/25(土)東京ランチ会詳細*

 

日時:11/25(土)12:00~14:00

場所:銀座周辺リゾート風レストラン

定員:3名

料金:4500円(ランチ代・希望者ブログミニ診断付き)

 

お申込みはコチラからクリック♡

 

 

 

 

 

 

\九州での講座はこちら!/

*初心者のためのブログ講座*

 

yotsuba.11/18(土)博多開催分

講座の詳細はこちらから

お申込みはこちらから

 

 

yotsuba.12/3(日)久留米開催分

講座の詳細はこちらから

・お申込みはこちらから

 

 

ブログ講座のご感想はこちらから

 

UP!ブログ講座ご感想①

UP!ブログ講座ご感想②

UP!ブログ講座ご感想③

UP!ブログ講座ご感想④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\星名美佳の愛されて結果が出るメルマガ登録しましたか?/

 

ご登録は今すぐコチラから♡

 

 

メルマガの詳細が知りたい~!!!という方は

⇒⇒⇒⇒⇒コチラをクリック♡

 

 

 

 

おはな現在募集中のメニューおはな


鳥の羽根愛され起業・副業相談個別セッション
   起業・副業のご相談はこちらのセッションから!次のステップが明確になります。


鳥の羽根悪くない1日をちょっと良い1日にする朝会 
  佐賀初♡朝活イベント!毎週木曜日朝に開催ですハート


木イベントの詳細はコチラ木

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・毎週月曜日配信
ラブレターメルマガ ⇒ コチラをクリック♡

・お得なキャンペーン速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)