【セッションレポ】セッションを重ねることで感じること | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

瞬時に愛され起業プロデュース
星名美佳ですハート
 
星名美佳の起業支援7つの特徴キラキラ
こんな特徴でスルリと!

 

輝きたい女性を全力で応援しますぼちいさん おー
星名美佳はこんな人♡
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
♡\多くの反響頂いてます/♡

・TCSコーチングスキルアドバイザー

 

 

******************

 

 

 

昨日はセッションの日でしたー!!

 
 
 
 
 
 
あー。やっぱり私
セッションが大好きだ!!!
 
と改めて叫びたくなった1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はパワーストーンカウンセラーの
北島星乃花さんとのセッション。
 
{0D86ADB1-2AA1-474B-8E9D-4929AA498923}

 
 
彼女に会う度に変化を感じていますが、
今回は特にしっかり前に進んでる!!という事を
ハッキリと感じることが出来ました。
 
 
最初のセッションから回を追うごとに
どんどん変化していくのが手に取るようにわかる。
 
 
 
 
 
 
 
これを感じられる程
コーチとして幸せなことはないよね。
 
 
 
image
 
 
だって星乃花さん
最初に掲げた集客目標が
約8倍のペースで進んでるんですよ!!
 
 
 
驚異的な数字ですよね!!!
本当に素晴らしい前進だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に進みだすと
私の頭の中のアイディア作成機が
フル稼働し出します(笑)
 
 
 
 
今回も急にスイッチが入り
アイディアがぽんぽーんと浮かぶもんだから
慌てて星乃花さんもメモを探されてました(笑)
 
 
なので私のセッション、メモは必須♡
 
 
 
IMG_20170225_010600351.jpg
 
セッションによって進む方向性と道筋
そして今やるべき事、というものがハッキリ、クッキリしました!
 
 
 
 
 
最後には
『美佳さんのセッションが毎回楽しみなんです!』
と言ってもらえて、天にも昇る心地です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星乃花さんは現在
パワーストーンの100人無料鑑定にチャレンジ中!
 
私も鑑定してもらったのですが、
とても不思議な感覚の鑑定で、それがまた当たってるんです!!!
一度鑑定してもらうと面白いと思いますよ♡
 
 
気になる方は北島星乃花さんまで!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

\あなたの可能性も広げます!!/

ぜひ星名美佳のセッションを体験してみて下さいね!

 

あなたの新たな1歩の手助けをさせて頂きます!

星名美佳の体験コンサル

詳細・お申し込みは⇒こちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\星名美佳の愛されて結果が出るメルマガ登録しましたか?/

 

ご登録は今すぐコチラから♡

 

 

メルマガの詳細が知りたい~!!!という方は

⇒⇒⇒⇒⇒コチラをクリック♡

 

 

 

 

おはな現在募集中のメニューおはな


鳥の羽根愛され起業・副業相談個別セッション
   起業・副業のご相談はこちらのセッションから!次のステップが明確になります。


鳥の羽根悪くない1日をちょっと良い1日にする朝会 
  佐賀初♡朝活イベント!毎週木曜日朝に開催ですハート


木イベントの詳細はコチラ木

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・毎週月曜日配信
ラブレターメルマガ ⇒ コチラをクリック♡


・お得なキャンペーン速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)