夢への近道を引き寄せるアレ作りました♡ | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

ママでも輝き続ける♡
鳥かごの中の私をもっと自由に♡
起業・副業サポートコーチ
星名美佳ですハート
 
九州産まれ九州育ち九州在住♡
6歳と4歳の2児ママが目指す
ママ起業ぼちいさん おー
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
 
♡\多くの反響頂いてます/♡
 

 

先週は本業が忙しすぎて

なかなか身動きが取れなかったのですが

 

やっと

や ま こ え ま し た ♡

 

 

よーし!!これで

じゃんじゃん動くぞーぼちいさん おー

 

 

 

**************

 

 

今日はSMA福岡同期

しばた さちさん主催

ドリームボード講座受けてきましたハート

 

 

実は。

ドリームボードってちょっと

気になってたんだよねyotsuba.

 

 

 

 

 

 

ドリームボードとは

超簡単に言うと

自分の夢や希望を見える化して

脳にインプットして引き寄せる

ってやつキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

作った感想は…

 

ドリームボード

やばい!!!!!!

めっちゃ楽しい

 

 

楽しすぎて

何枚も作れそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして幸さんが

私のドリームボードを見て

いろいろ読み解いてくれるのね好き

 

 

 

 

 

 

それがね

また納得なのさ!!

 

 

自分では気づかなかった点に

気付かされる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前まで

自分の”好き”が分からない…

とか言ってた私が(笑)

ウソのようですsei

 

 

 

 

 

幸さんのドリームボード講座

オススメですよ~はなまるはなまるはなまる

 

 

 

 

LINE@始めました♡

ID:@izd5601f
 
 

友だち追加

↑こちらをポチッとなでもOK

 
 
 
    
  \QRコードでの登録はコチラ/
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
おはな個別セッション募集中おはな
 
 
 
 
 
 

********************

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
現在参加中です♡
大阪、東京に続き、福岡にSMAが初上陸!

日程:4月8日、9日、5月20日、21日

♡詳細はこちら♡