ピグミャンの七夕物語総集編⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンの七夕物語総集編⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

やぁピグミャンだよニコハート
 
 
先月6月7日は・・・クローバー

 

 

ピグミャン校長先生のお誕生日お祝いコメントやメッセージをくれたみんな・・・キャッ☆バースデーケーキおんぷキラキラ

 

 

ハート1ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート1

 

 

何年経っても変わらずにお祝いしてくれる生徒のみんながいてくれて黒板1


ピグミャンは本当に幸せですキャッ☆はあとありがとう


ピグミャンハイスクールは永遠の青春学校キラキラ

 

 

これからもず〜っとず〜っと一緒に楽しい時間を過ごそうねべぇ~ドラの手

 

 

 

 

 

さ〜てもうすぐ七夕だね七夕キラキラ

 

 

ピグミャン七夕には彦星くんと織姫ちゃんに会いに(ひやかしに)天の川に行ってるんだ天の川。おんぷ

 

 

今日はそんな様子を描いたぴかっ!

 

 

カッコピグミャンの七夕物語総集編カッコ

 

 

をお届けしますドラの手アップ

 

 

七夕シリーズは力作が多いのでぜひ楽しんで欲しいなにへheart

 

 

それじゃぁさっそく・・・!!


 

星。星。星。スタート星。星。星。

 

 

 

ピグミャンと織姫、彦星との物語はここから始まった!

1年に1度しか会えない二人。

鈍感なピグミャンは果たしてそんな空気を読むことができるのか・・・!?

 

 

 

ゲストに織姫と彦星を迎えてウサギコーポレーションで開催された願い事コンクール。

ピグミャンが遅れてきた感動の理由とは・・・!?

 

 

 

今年こそは水入らずで過ごせると思っていた織姫と彦星。

ピグミャンは「時を止める」ことができるのか・・・!?

 

 

 

ピグミャンの妨害もなく二人きりで過ごせると思っていた織姫と彦星が大喧嘩。

ピグミャンの願いは通じるのか・・・!?

 

 

 

七夕編感動の最終回。

今年も天の川へ織姫と彦星を冷やかしに向かうピグミャン。

でも途中でAI「Piri」が搭載された宇宙船ごとブラックホールに吸い込まれてしまい・・・!?

 

 

 

 

 

さぁてカッコピグミャンの七夕物語総集編カッコ

 

 

sei楽しんでもらえたかなsei

 

 

ピグミャンのまぬけなブログくんが少しでもみんなをほっこりさせることができていたら嬉しいな家

 

 

 

 

それじゃあみんな・・・クローバー

 

 

暑チチ暑チな日々が続いてるけどお~うちわ2海お天気サンサン

 

 

熱中症や夏風邪に気をつけてあっっドラの手汗

 

 

しっかり水分頬給して炎天下の元では無理をしすぎないようにねペットボトルほっぺにへheart

 

 

素敵な7月を過ごそうねayaおんぷ


またねニコハート