七夕だよピグミャン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

七夕だよピグミャン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

七月七日(七夕)・・・七夕アップキラキラ



彦星(ひこぼし)と織姫(おりひめ)が天の川を渡って・・・天の川。おんぷ



年に一度だけ会うことが許された特別な日彦星はあと織姫



彦星「織姫・・・会いたかったよはあと」



織姫「私も・・・はあと」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



彦星(心の中)「昨年と一昨年は”アレ”がずっといてニコハート


  ほとんど二人きりで過ごせなかったからなぁ彦星汗」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


※昨年と一昨年の七夕に何が起こったか詳しく知りたい方はこの記事を読んでね!

 『ピグミャン☆七夕だよピグミャン☆彡 』 2011年7月7日記事

 『ピグミャン☆七夕願い事コンクール♪♪♪ 』 2012年7月7日記事



彦星(心の中)「さて今年こそは・・・ぴかっ!


  水入らずで二人きりで過ごすことができそ・・・はあとむふふ」



ヒュ~~~~~~~ッくるくる小ほっぺおんぷ



ズドーンっ!!!!!!!!!!!!!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



パカッほっぺおんぷ



ピグミャン『☆やぁピグミャンだよニコハート


  七夕だから二人に会いに来たよはあと』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



彦星(心の中)「また来たぁぁぁ~っえー!!!!!!」



織姫「ピグミャン遠い所わざわざ来てくれてありがとうはあと


  ゆっくりしてってね織姫おんぷ」



ピグミャン『☆それじゃあお言葉に甘えてにへheartheartheart』☆



彦星(心の中)「えぇ~マジで~っえー汗汗汗」






そして24時間後・・・ayaおんぷ






織姫「あっ・・・そろそろ帰る時間に・・・織姫ぴかっ!」



彦星「あぁ・・・またあと1年会えない日々が続くのか・・・えーshokopon」



ピグミャン『☆あぁぁ~っ!!


  織姫ちゃんともっと一緒にいたそうな顔してるねべぇ~はあと』☆



彦星(心の中)「今頃気づいたんかいっえー!!」



ピグミャン『☆しかたない・・・チェック


  ピグミャンが時間を止めてあげるよべぇ~ayastop』☆



織姫「えっ・・・ピグミャンそんなことができるの?blue?orange?pink」



ピグミャン『☆うんおんぷ


  頑張ればなんとか1日くらいなら止められるよかおaya』☆



彦星「なんだぁ~おんぷ


  最初からそう言ってくれればいいのにぃキャッ☆キラキラ」



ピグミャン『☆じゃあ・・・今から時間を止めるねドラの手アップキラキラ


  せ~の・・・えいっべぇ~ayastop』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5














ピグミャン『☆・・・ぷはぁ~・・・そろそろ限界だ・・・あっっ汗


  時間よ・・・動けべぇ~aya!!』☆



彦星「・・・時間よ・・・動け?blue?orange?pink


  ・・・ってかピグミャンまだ時間を止めてないよね?pink」



ピグミャン『☆何言ってんのさあっっ!!


  今ちょうど24時間くらい時間止めてたじゃんチェックayastop


  我ながら今回はけっこう頑張ったのにぃぶーshokopon』☆



彦星&織姫「えっ・・・どーゆーこと?blue?orange?pink」



ピグミャン『☆それにしても・・・クローバー


  ピグミャンが時を止めてる間ず~っとaya


  彦星くんも織姫ちゃんも見つめ合ったまま全然動かなかったね彦星はあと織姫


  愛の力ってすごいなぁ・・・ニコハート』☆



彦星&織姫「それって・・・彦星織姫ぴかっ!


  その間・・・僕達も止まってるやんけ~っえーえー!!!!!!」





星チャンチャン星




星。星。星。みんな素敵な七夕を星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7