ピグミャンのほっこり思い出記事ベスト10⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンのほっこり思い出記事ベスト10⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

やぁピグミャンだよニコハート

 

 

早いもので5月aya


ゴールデンウィークはみんなどこかへおでかけするのかなぺこGW


ピグミャン最近宇宙に帰ってないから地球


帰省しようかなぁって思うんだけど遠いからなかなかねぇ苦笑

 

 

 

 

 

そんなかんだで今日は生徒のゴールデンウィークのおともに・・・クローバー


 

ピグミャンブログくんの中から・・・ニコハートアメブロ


 

ピグミャン校長先生が自ら選んだ・・・ぴかっ!


 

カッコほっこり思い出記事ベスト数字1数字0キラキラカッコ


 

をお届けしますドラの手アップキラキラ

 

 

 

ピグミャンのブログには冒険やファンタジーなどいろんなジャンルがあるんだけどチェック

 

 

思い出記事はピグミャンがちっちゃい頃の思い出をそのまま書いたノンハクションぴかっ!

 

 

すごくオススメなので、読んだことのない生徒はちっちゃい頃のピグミャンってこんな感じだったんだ〜って知ってもらえたら嬉しいなにへheart

 

 

それじゃぁさっそく・・・!!


 

星。星。星。スタート星。星。星。

 

 

 

 

 

数字1位 『☆宝箱のオルゴール』☆

学校の帰り道に骨董品屋で見つけたどうしても欲しかったオルゴール。

運命はめぐりめぐって・・・!?

 

数字2位 『☆渚のマリーちゃん』☆

ある夏休みに1週間だけ旅行した海の家で出会った金髪の少女とピグミャンは仲良しに。

でも別れの時間は近づいていき・・・!?

 

数字3位 『☆ 幸せの赤い靴』☆

ちっちゃい頃憧れていた赤い靴の似合う素敵なお姉さん。

ある日お姉さんと再会を果たすも・・・!?

 

数字4位 『☆ブドウ園の少女』☆

ブドウ園で出会った少女と意気投合したピグミャン。
星空を眺めながら兄弟について話していると・・・!?
 

数字5位 『☆おばあちゃんの思い出』☆

おばあちゃんにわがまま言ってばかりのピグミャン。

でもほんの少しだけ成長して・・・!?

 

数字6位 『☆お願いサンタクロース』☆

ちっちゃい頃のピグミャンは私利私欲の塊。

でも本当に欲しかったものは・・・!?

 

数字7位 『☆春風に吹かれて』☆

春風に吹かれて飛んできた帽子。

それには不思議な魔法がかかっていて・・・!?

 

数字8位 『☆あの日見た花火はきっと忘れない』☆

ピグミャンが知らない大昔の花火大会の夜。

おじいちゃんとおばあちゃんは初めて・・・!?

 

数字9位 『☆ダンシング文化祭』☆

青春真っただ中、文化祭で壮大なダンスパフォーマンスを企画するピグミャン。

でも校長先生の猛反対にあい・・・!?

 

数字1数字0位 『☆卒業〜若気のすべり〜』☆

バレー部のキャプテンピグミャンは一つの卒業を体験。

ピグミャンハイスクールに卒業がない理由が明らかに・・・!?

 

 

 

 

 

さぁてカッコピグミャンが選んだ思い出記事ベスト数字1数字0キラキラカッコ

 

 

seiお気に入りの思い出くんはあったかなsei

 

 

ピグミャンのブログくんが少しでもみんなをほっこりさせることができていたら嬉しいな家

 

 

 

それじゃあみんな・・・クローバー

 

 

素敵な5月を過ごしてねおんぷ


またねニコハート