ピグミャン☆心の師匠(●´ω`●)ゞ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆心の師匠(●´ω`●)ゞ

やぁピグミャンだよニコハート



今日は6月5日・・・クローバー



2日後にはいよいよ・・・ぴかっ!



ピグミャン校長先生のバースデーニコハートケーキおんぷ



ということは今日は137億3歳最後のブログくん・・・アメブロおわり



心して書かなくっちゃべぇ~アップキラキラ



そんな今日は・・・クローバー



6月30日のライブの打ち合わせピグミャン♪マイクおんぷ



この日はまたまたサーモンピンクのアイツと一緒に・・・ほっぺぴかっ!



とにかく『☆夏~っ!!!!!!』☆って感じの・・・夏



アツイ×数字8数字7数字7のステージになりそうだよキャッ☆アップキラキラ



一足早い夏をみんなの頬で感じてもらえたらうれしいなかおほっぺアップキラキラ



みんなお楽しみにねウインクピースおんぷ



そして夜は・・・夜景ぴかっ!



お友達の仲良し3人組にねモトコサンハナちゃんgirl*



ちょっぴり早いバースデーパーティーをしてもらったんだニコハートケーキおんぷ



場所は素敵なお船の上で気分はタイタニックキャッ☆船おんぷ



♪♪♪わぁ~い♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



港から眺める夜景は数字8数字7数字7億万ドル船キョロアップキラキラ



夜景を眺めていたら137億3年間のことが・・・ぴかっ!



まるで昨日のように思い出されてきたよにこっ♪♪♪



ホッペバンで何もない宇宙空間から生まれた時のこと惑星おんぷ



初めて地球にやってきた日のこと地球9p



※その日のことを詳しく知りたい方はこの記事を読もう↓

七頬神最後の一人「炎の○○○○○」!!!!!



ピグミャンが宇宙生命体なのにも関わらず・・・ぴかっ!



ピグミャンを温かくお腹の中に迎えてくれたママお母さんはあと



そしてピグミャンを育ててくれたパパお父さんはあと



ちょっぴり生意気だけどまぬけなピグミャンを支えてくれるブラザー長男はあと



いろんな出会いがあったなぁにへheartheartheart



そして大切な大切なお友達たちスマイルはあと



みんなのおかげでピグミャンはスクスクと育ちましたニコハート



ピグミャンは今までに出会ったみんなみんなのことを・・・スマイルおんぷ



『☆心の師匠』☆だと思ってるんだにこっはあとキラキラ



特に・・・ぴかっ!


タイムほっぺ 】で過去に行った時に出会った・・・ほっぺおんぷ



ほっぺ 【信長くん 】 織田信長キラキラ

ほっぺ 【モーツァルトくん 】 モーツァルトキラキラ

ほっぺ 【龍馬くん 】 龍馬ぜよキラキラ

ほっぺ 【エンジンくん 】 電球キラキラ

ほっぺ 【武蔵くん 】 侍キラキラ

ほっぺ 【卑弥ちゃん 】 こども女の子キラキラ

ほっぺ 【イエスくん 】 イエッサキラキラ

ほっぺ 【ピカソくん 】 シュールくんキラキラ



・・・達からは学んだことがた~くさんにこっ♪♪♪



でもね・・・クローバー



一番の師匠は・・・チェックぴかっ!



ピグミャンハイスクールの生徒のみんななんだスマイル学校はあと



みんなとお話したり・・・おんぷキャッ☆はあとスマイルおんぷ



ファンレターくんやコメントくんやメッセージくんを読み読みしてると・・・レターshokoメールおんぷ



地球にはまだまだ知らないことがいっぱいあるなぁって改めて思うよぶーぴかっ!NG



ピグミャンは校長先生なのに・・・学校ぴかっ!



137億3年も生きてるのに・・・惑星ぴかっ!



学ばなくちゃいけないことがまだまだい~っぱいお~♪♪♪



みんなとの出会いは校長先生の大切な宝物にへはあとカービィ(宝箱



ハート3ハート4ハート2みんな本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3



そんなことを考えながら夜景を眺めていたら・・・夜景キョロ



なんと偶然・・・ぴかっ!



同じ船にジャック・スパロウが乗ってたんだ!!!!!!



いやぁ~おんぷ偶然ってあるもんだねお~!!



ピグミャンのほっぺポーズで写真をパチりんてへ☆ほっぺおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ラッキーだったなぁウインクピースキラキラ



海賊ランジェリー 】も連れてくれば良かったなぁ麦わら海賊団



仲良し3人組のみんなに感謝しなきゃにへheartheartheart



そんなかんだで・・・クローバー



ちょっぴり早いバースデーパーティーで・・・ニコハートケーキおんぷ



最高の1日となりましたキャッ☆アップキラキラ



お誕生日まであと2日間・・・ぴかっ!



くれぐれもバナナの皮で滑ったりしないで・・・くるくる小バナナの皮NG



有効に過ごさなくっちゃドラの手アップキラキラ



seiみんな心の師匠は誰かなsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3