梅小鉢・高田紗千子&なすなかにし・中西茂樹が結婚【パンチラ動画】菅野美穂似芸人嫁と漫才師夫が入籍 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 お笑いコンビ「梅小鉢」の高田紗千子(36)と、がお笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹(39)が、2017年1月27日に結婚したことを、所属事務所の松竹芸能が1月31日発表しました。

 また梅小鉢・小森麻由(36)が一般男性と入籍し、1月23日午前に出産したことも併せて発表しました。

 梅小鉢・小森麻由(36)のパンチラ動画&まとめ記事。

 コメント全文、高田紗千子のプロフィール・過激水着画像、中西茂樹のプロフィール、ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。


「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹の結婚ニュース・コメント全文まとめ!
■ニュースソース
▽なすなかにし・中西&梅小鉢・高田が芸人婚!出会いから16年愛実らせた


 上方漫才の実力派コンビ、なすなかにしの中西茂樹(39)と、女優、菅野美穂(39)のモノマネでブレークしたお笑いコンビ、梅小鉢の高田紗千子(36)が27日に結婚したことが30日、分かった。出会いから16年愛を実らせてゴールイン。高田の相方、小森麻由(36)も6歳上の一般男性と結婚し、23日に第1子となる男児を出産したことが明らかに。梅小鉢にWで春がやってきた!

 正統派しゃべくり漫才で2000年代の新人賞レースを席巻したなすなかにしのボケ担当が、人気急上昇中の梅小鉢のボケ担当と結ばれた。

 2人は高田の36歳の誕生日だった20日のバースデー婚を狙ったが、仏滅だったため、大安の27日に大阪府内の市役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、高田は妊娠していない

 関係者によると、2001年に松竹芸能の養成所で知り合い、意気投合。自然の流れで交際に発展し、芸人同士、刺激し合いながら愛を育んできた。高田はフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で菅野のモノマネで注目され、ブレーク。11年に東京進出し、頑張る彼女に昨秋、中西が「次のさっちゃんの誕生日に入籍を考えてるんやけど」とプロポーズすると、高田は「仏滅やで!?」と暦を確認しながらツッコみ、夫婦漫才さながらに快諾したという。

 さらに慶事は重なる。高田の相方で、オアシズの大久保佳代子(45)らのモノマネがウリの小森が23日午前、実家がある京都市内の病院で第1子となる2978グラムの男児を出産。母子ともに健康という。

 昨年から卵巣を治療していた小森は、出産のタイミングで6歳上の一般男性と結婚していたことも明らかに。すでに高田はママになった小森と赤ちゃんに対面。コンビの活動は、小森の体調を見ながら再開させる。

 なすなかにしは、中西と相方の那須晃行(36)がともに大阪府枚方市出身。那須の母と中西の父が姉弟で、いとこ同士の関係にある。一方の梅小鉢も高校の同級生同士による仲良しコンビで、今後は家族ぐるみの付き合いになりそう。(以下略)

2017年1月31日(火) 7:00 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000026-sanspo-ent



■画像

2001年に出会い、愛を育んできた中西茂樹と高田紗千子は2人で婚姻届を提出!
「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

男児を出産した梅小鉢・小森(左)と相方の高田(右)。
「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

左からなすなかにし中西、梅小鉢・高田。
「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚



■4人のコメント全文
▽なすなかにし コメント

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

・中西茂樹
この度私中西茂樹は梅小鉢の高田紗千子と入籍した事をご報告いたします。「そのコメントよりこっちのコメントの方がいいんじゃない?」とまず最初の喧嘩をした事もご報告いたします。これから2人、幸せな家庭を築いて行きますので温かく見守っていただけたらと思います。結婚しても従兄弟のなすくんには今までと変わらぬ愛を送ります。これからもこんな我々をどうぞよろしくお願いいたします。

・那須晃行
この度相方の中西茂樹お兄ちゃんが梅小鉢高田と入籍いたしました。今後は松竹芸能のサチ&茂チェルとして温かく見守っていただきたいと思います。


▽梅小鉢 コメント

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

・高田紗千子
この度入籍した事をご報告致します。主人と家族になったと言う事は相方でありいとこでもある那須さんとも親族になりました。なので今後、なすなかにしの名に恥じぬ様、そして主人にとって居心地の良い家庭を築ける様、務めて参ります。そしてそしてそして、まゆちゃん。本当におめでとう!!そしてお疲れ様でした。赤ちゃん。無事に産まれて来てくれて本当にありがとう!!可愛くて愛しくてそしてまゆちゃんにそっくりで(笑)旦那様、まゆちゃん、赤ちゃん、これからも益々の幸せを心から願い近くで見守ってます!!

・小森麻由
説明の通り諸事情により事後報告となりましたが、先日男の子を出産致しました。ここまで支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。たっぷり細目の遺伝子を受け継いだこの子と成長していければと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。そして中西さん、さっちゃん本当に結婚おめでとう!!私が男ならお嫁に欲しいと思っていた料理上手なさっちゃんと、料理を食べるのが大好きな中西さんが結婚!! 最高の夫婦です。2人の結婚、心から嬉しいです。末長くお幸せに!!

「梅小鉢」高田紗千子 プロフィール
「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

名前:高田紗千子(たかだ さちこ)
生年月日:1981年1月20日
職業:ボケ担当
出身地:京都府
血液型:B型
身長:156cm
体重:45kg
スリーサイズ:B88 W63 H83
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Fカップといわれています
趣味・特技:テニス、茶道



■ものまねレパートリー
菅野美穂、安めぐみ、中川翔子、芹那(元SDN48)、大堀恵(元SDN48)、安田美沙子、持田香織(Every Little Thing(ライブバージョン、笑い方))、島崎和歌子、井森美幸、山崎静代(南海キャンディーズ)、武井咲、尾野真千子、金田朋子、小西真奈美、木村佳乃、広末涼子(歌まね)、鈴木亜美(歌まね)



■人物
・絶対音感を持っている。

・3歳から習っているエレクトーンの経験を生かし即興で作曲ができる。

・動物が苦手で子犬を抱くのに2時間かかった事がある。

・物真似タレントとして活動することも多い。

・ブログにて「見てほっこりする様なほっこりご飯」を掲載している等、家事全般が得意。

・極度の運動音痴である。

・絵を書くのが苦手。

・ツムツムにはまっておりランキング1位を継続している。

・最近趣味でサバイバルゲームを始めた。

・2017年1月31日、なすなかにし中西茂樹と結婚を発表。



■相方は小森麻由
左から小森、高田
「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

▽プロフィール
名前:小森麻由(こもり まゆ)
生年月日:1981年1月13日
職業:ツッコミ担当
出身地:京都府
血液型:AB型
身長:153cm
体重:43kg
スリーサイズ:B76 W63 H82
趣味:山登り、テトリス


▽人物
「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」では、小道具や仕掛けを用いたストリートミュージシャンネタ等を披露する。ストリートミュージシャンの物真似をするために研究しすぎて、その人にどんな兄弟がいるかまでわかるようになった。また研究のためにWikipedia日本語版をよく見ているという。出場を重ねるに連れ、小道具が派手に壊れる等、ネタについては仕込みが大掛かりになっている。『ものまねグランプリ 最強のコラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!』(2012年4月1日放送)では、大久保佳代子の顔真似で、当時ブレイク前だった後輩のキンタロー。(光浦靖子役)と組んで、オアシズの物真似を披露した。2017年1月31日、一般男性との結婚を発表。



■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/st-kobachi/
・Twitter:https://twitter.com/umekobachi
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/梅小鉢

「梅小鉢」高田紗千子の過激水着GIF動画&画像
■GIF動画

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚



■画像


「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「なすなかにし」中西茂樹 プロフィール
■なすなかにし プロフィール

左から中西、那須
「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

▽プロフィール
メンバー:那須晃行(ツッコミ)、中西茂樹(ボケ)
結成年:2001年
事務所:松竹芸能
出会い:いとこ同士
旧コンビ名:いまぶーむ


▽受賞歴
2003年 第4回笑わん会 優秀賞
2004年 第33回上方お笑い大賞 新人賞
2005年 第26回ABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞
2005年 第34回上方お笑い大賞 新人賞
2006年 第36回NHK上方漫才コンテスト 優秀賞
2006年 第35回上方お笑い大賞 新人賞
2007年 第42回上方漫才大賞 優秀新人賞


▽レギュラー番組

NHK Eテレ「ビットワールド」内「あはれ!名作くん」(金) 18:20~
ニコニコ生放送「PSO2ステーション」不定期
MBS「住人十色」(土) 17:00~ 準レギュラー(那須のみ)
BSスカパー「モノクラーベ」(日) 21:00~ 準レギュラー



■中西茂樹 プロフィール

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

名前:中西茂樹(なかにし しげき)
生年月日:1977年9月24日
担当:ボケ
立ち位置:右
出身地:大阪府枚方市出身、寝屋川市生まれ
身長:172cm
体重:72kg
スリーサイズ:B90 W81 H98
血液型:B型


▽人物
・昔、同級生と『セクシィー』というコンビを組んでいた。解散理由は中西曰く「(当時の相方は)面白くない」。元相方は時々ラジオにゲスト出演しては那須にあたる。

・大阪の遊園地ひらかたパークでアルバイトしていた。ひらかたパークでのバイト歴は那須よりも長い。

・一部分だけものまねという独自の技を持っている。

・介護福祉士の資格を持っている。

・2017年1月31日、梅小鉢高田紗千子との結婚を発表。

・B1角座のスタッフh@m@chanとは専門学校時代の同級生。

・自称「中西軍団」というファミリーが存在する。メンバーは片山裕介(ヒカリゴケ)(筆頭)、西口宜夫(自由きまま)など。

・趣味はゲーム。楽屋でも一人でしている。全ての新作ゲームを毎週チェックしていて売れ行きを調べる為、自ら店頭にも頻繁に足を運んでいる。

・アニメが大好きで特にアニメソングに詳しい。過去のアニメのイントロクイズで負けた事が無い。

・ドラゴンボール、キン肉マン等昔の漫画に非常に詳しく、細部のセリフ等まで演じる事が出来る。過去にライブやラジオの企画でアニメオタクとクイズ対決をし、数々の勝利を収めた。

・子供の頃に「漫画は読み方次第で面白さが変わるから」という考えから、本を全部読み終わった後は逆から読み、その後は左下のコマだけ読んでいた。

・仏像が好きで一人でよく拝観に行き、プライベートで仏像のイラストを書いている。仏像を描くのは「精神が乱れた時」。
幼少期に漫画家を目指していたのでイラストが得意。イラストは色を付けずに黒の色鉛筆一本で書き上げる。色を付けない理由は「面倒だから。」

・おもちゃが好きでおもちゃ屋によく足を運ぶ。子供の時買えなかったどうしても欲しいおもちゃがあってそれを手にする事が夢。

・サバイバルゲームにはまっていて週1回はやっている。1ヶ月でハンドガン等の武器を4つ買い揃えた。

・ネタ帳はイラスト入りで、舞台上での動きまで綿密に書かれている。相方の那須にしか見ることを許していない。


▽関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/nakani0924/
・Twitter:https://twitter.com/nasunakanakani
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/なすなかにし

「菅野美穂のモノマネでブレークした梅小鉢・高田紗千子(36)がなすなかにしのなかにし(39)と結婚」まとめ
 
「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

誰だよ

ブレーク(とんねるずのものまねだけ)
桜 稲垣早希のチラ事故/モノマネで、モザイク外れてモロ見え
http://ameblo.jp/pigg-4509/entry-12143101983.html
http://video.fc2.com/content/20160325MZpbxfkH
「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

菅野美穂のモノマネでやってよw

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

 
みなさんでしか見たことないわ

流石に俺のほうがイケメンだわ

かわいいのになぁ

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

「梅小鉢」高田紗千子&「なすなかにし」中西茂樹が結婚

ええやん、格差出てからも見捨てないなんてええ子やん