このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 12:11:11

階段は気を付ける。それでええねん。

テーマ:ブログ
{209EFD54-FC3C-43B3-A936-15752A492A35}



画像は先日渡辺徹さんとお食事をご一緒させていただいた時に階段から足を踏み外した後の私です。(撮影は妻)



行き慣れない高級イタリアンに緊張してはいけないと堂々とした振る舞いで歩いていたはずなのですが身体は正直でした。


階段から落ちる夫を普通は「大丈夫?」と心配するであろう妻がとった行動は


高笑いしながら写メを撮る。

でした。



ええねや。笑顔の絶えない家庭こそ我が家が目指す理想の形なんや。


足をさすりながら自らに言い聞かせ店内へ。


お店に入るとまだ我々夫婦だけだったので妻が


「先におトイレ行っとくわ。」


と言ったので一人帰りを待っていたら妻がとった行動は



{C0E76EAC-DCC6-411E-8A3A-42A608DBF881}





店内の雰囲気に緊張している夫の写メを撮る。


でした。


ええねや。妻が喜ぶのならそれでええねん。


ただ妻よ。







ちょっと馬鹿にしてないか?



それではまた。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み