月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第2話視聴率!西内まりや、山村隆太、歴代最低に迫る爆死 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 モデルで女優の西内まりや(23)主演、相手役を俳優初挑戦となる『flumpool』のボーカル山村隆太(32)が務める月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の第2話が2017年1月30日に放送され、視聴率が初回の8.5%から1.6%下がり、6.9%だったことが分かりました。

 6.9%は、月9史上最低視聴率となった福山雅治主演『ラヴソング』第6,7話の6.8%と0.1%差。初回から2話への急降下を考えれば、第3話では歴代最低視聴率を更新するとみられています。

 『突然ですが、明日結婚します』第2話の動画、画像、キャスト、ネット・SNS・世間の感想などをまとめました。



西内まりや主演の月9「突然ですが、明日結婚します」第2話は6・9% 初回から1・6ポイント下降
2017/01/31(火) 10:15
 30日に放送された女優・西内まりや(23)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜・後9時)第2話の平均視聴率が6・9%だったことが31日分かった。

 初回の8・5%から1・6ポイントのダウン。昨年4月から放送され、「月9」史上最低視聴率となった「ラヴソング」の6・8%に0・1ポイント差。同年10月に放送され、全10話の平均視聴率8・2%と「月9」史上最低だった「カインとアベル」の最低視聴率6・9%に並んだ形となった。

 コミック誌「プチコミック」に連載中の同名漫画が原作。結婚して専業主婦になりたい女(西内)、絶対に結婚したくない男(山村隆太)が出会い、価値観が合わない中で次第にひかれ合っていくラブストーリー。この作品で俳優デビューを果たした人気ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村と西内の恋愛模様の行く末に注目が集まっている。

2017年1月31日(火) 10:11 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000100-sph-ent


■ドラマ「突然ですが、明日結婚します」あらすじ

 今作は結婚したいOLと、結婚したくないイケメンアナウンサーのラブコメディーで、西内まりや(23)が初主演を務める。当初キャスティングが難航し、西内は8日のPR会見で、急きょ海外留学予定を中止してオファーを受けたことを明らかにしていた。西内の相手役には、俳優初挑戦となるflumpoolのボーカル山村隆太(32)が抜てきされている。

 第2話は、専業主婦になることを夢見る高梨あすか(西内まりや)は、アナウンサーの名波竜(山村隆太)から、「好きになってもいい?」と告白される。だが、名波には結婚する気がないことを知ったあすかは帰ってしまう。その後、名波が出演する情報番組を見ていたあすかは、結婚願望があるのかと問われた名波が「出会いがあればぜひ」と答えたことにあきれる。それから数日後、あすかは同僚の桐山莉央(中村アン)らと飲み会に参加。すると、それを聞いた名波から「なんかムカついた」と告げられる、という内容だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-01772459-nksports-ent

月9ドラマ視聴率情報
■月9歴代初回ワースト
*1 *8.5 17年01月期 突然ですが、明日結婚します
*2 *8.8 16年10月期 カインとアベル
*3 *9.8 15年07月期 恋仲
*4 10.1 16年07月期 好きな人がいること
*5 10.6 16年04月期 ラヴソング
*6 11.6 16年01月期 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
*7 12.1 11年01月期 大切なことはすべて君が教えてくれた
*8 12.6 15年10月期 5→9~私に恋したお坊さん~
*9 13.0 15年04月期 ようこそ、わが家へ
10 13.6 14年04月期 極悪がんぼ
10 13.6 10年10月期 流れ星



■月9歴代平均視聴率ワースト
*1位 *7.70% 2017年 01月期 突然ですが、明日結婚します (第2話時点)
*2位 *8.11% 2016年 10月期 カインとアベル
*3位 *8.33% 2016年 04月期 ラヴソング
*4位 *8.91% 2016年 07月期 好きな人がいること
*5位 *9.69% 2016年 01月期 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
*6位 *9.85% 2014年 04月期 極悪がんぼ
*7位 10.49% 2009年 04月期 婚カツ! 
*8位 10.74% 2015年 07月期 恋仲
*9位 11.24% 2013年 10月期 海の上の診療所
10位 11.33% 2013年 01月期 ビブリア古書堂



■各ワースト
初回ワースト*8.5%|突然ですが、明日結婚します(西内まりや)
最高ワースト*9.1%|カインとアベル(山田涼介)
最低ワースト*6.8%|ラヴソング(福山雅治)
最終ワースト*8.1%|ビブリア古書堂の事件手帖(剛力彩芽)
平均ワースト*8.11%|カインとアベル(山田涼介)



■過去4作の月9ドラマ視聴率

▽いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
(有村架純、高良健吾)
(2016.01.18~2016.03.21)
平均 9.71%
第1話11.6 9.6 10.0 8.9 8.8 10.7 8.9 8.8 9.4 最終話10.2
no title


▽ラヴソング
(福山雅治、藤原さくら)
(2016年4月11日~6月13日)
平均 8.54%
10.6 9.1 9.4 8.5 8.4 6.8 6.8 7.4 8.0 9.3
no title


▽好きな人がいること

(桐谷美玲、山﨑賢人)
(2016.07.11 - 2016.09.19)
平均 8.92%
10.1 10.4 8.7 9.5 8.4 8.3 8.2 7.7 9.4 8.4
no title


▽カインとアベル(山田涼介 桐谷健太、倉科カナ)
(2016年10月17日 - 12月19日)
平均 8.23%
8.8 8.6 6.9 7.0 7.6 9.0 8.8 8.4 7.9 9.1
no title


▽突然ですが、明日結婚します
初回8.5%、第2回6.9%

2017y01m31d_220539949

「突然ですが、明日結婚します」第2話 動画&キャスト&キャプ画像
■「突然ですが、明日結婚します」第1話動画
bilibili )(b9dm



■「突然ですが、明日結婚します」キャスト

no title



■「突然ですが、明日結婚します」原作漫画

no title

no title



■第2話キャプ画像
西内まりや
no title

西内まりや & flumpool山村隆太
no title

no title

西内まりや
no title

no title

中村アン、西内まりや、岸井ゆきの
no title

山村隆太
no title

no title

抱き合うシーン
no title

no title

山村隆太
no title

no title

西内まりや
no title

次週予告
no title

no title

山村隆太 プロフィール 熱愛噂
no title

名前:山村隆太(やまむら りゅうた)
職業:ロックバンド「flumpool」と「THE TURTLES JAPAN」のボーカル
生年月日:1985年1月21日
出身地:大阪府松原市
最終学歴:関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業
身長:171cm
結婚歴:2016年6月に一般女性と結婚
子供:なし
活動期間:2007年~
レーベル:A-Sketch
事務所:アミューズ



■代表曲動画
flumpool「君に届け」
https://www.youtube.com/watch?v=jjbpfSSTdzg



■経歴

・2007年1月に大阪府で「flumpool」を結成。バンド名は、英語で4(メンバー数が4人)を意味する「four」の頭文字から「f」、塊を意味する「lump」、溜まりを意味する「pool」を合わせた造語。

・2010年6月に喉のポリープ摘出手術を受けた。デビュー当時にポリープが発見されていたが、安静にすることでその後も音楽活動も続けていた。しかし2010年の2月ライブリハーサル中に喉の違和感を覚え検査したところ、ポリープが肥大化しているのが確認されたため、本人の意向でツアー後に1か月療養することになった。術後初のライブはSETSTOCK'10である。

・2011年6月よりアンエアのMobageの新TV-CM「どんな未来にも愛はある編」にソロで出演。初のソロ活動となる。

・2014年11月に、亀田誠治、阪井一生と3人で構成されるTHE TURTLES JAPANの1stシングル『It's Alright!』を発売。この曲は、TBS系『CDTV』10・11月度オープニングテーマ曲に決定している。

・2016年6月26日、一般女性と結婚したことを発表した。

・2017年1月スタートの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で主演の西内まりやの相手役として俳優デビュー

flumpoolのほとんどの楽曲の作詞を担当している。



■元彼女は皆藤愛子アナウンサー


 2010年頃、フリーアナウンサー皆藤愛子との熱愛の噂が浮上した。皆藤愛子が『flumpool』のライブによく足を運んでいたことから交際の噂が浮上。2011年に別れるも、2013年に入り復縁したという情報もあった、交際の真偽は不明だが、山村隆太は2016年6月に一般女性と結婚している。

no title



■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/山村隆太

西内まりや プロフィール 彼氏
no title

芸名・本名:西内まりや(にしうち まりや)
愛称:うっぴー、まりやんぬ
職業:ファッションモデル、女優、歌手
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市
出身中学:福岡市立当仁中学校
出身高校:堀越高校→私立八雲学園高校卒業
身長:170 cm (父親が180cm、母親が168cm)
体重:47kg (2011年10月9日時点)
スリーサイズ:B80 W58 H83 cm
カップサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています
血液型:A型
瞳の色:茶色
好物:カリカリ梅
デビュー:2006年
事務所:ライジングプロダクション所属



■経歴

・2006年夏、福岡市内に遊んでいるところを芸能事務所スタッフによるスカウトを受けデビュー。

・2007年8月号 - 2010年5月号 ファッション誌「ニコラ」で専属モデルを務めた。

・2014年12月31日 第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞した。

・2010年7月号~2015年8月号でファッション誌「「Seventeen」専属モデルを務め、現在は女優業、歌手業共に絶好調。

・2017年1月23日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で月9初出演にして初主演を務める。



■姉はモデルの西内ひろ
・2014年3月 「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で準ミス(第2位)を受賞した。
no title



■西内まりやの元彼氏は城田優、現彼氏は呂敏
▽元彼氏は俳優の城田優
 2015年4月、俳優城田優との熱愛が報じられた。『フライデー』には変装して城田優のマンションに入る姿が掲載され、西内が城田のマンションに「あの手」「この手」を使って、バレないように会っていたという。2人は2012年放送のドラマ『GTO』で共演していた。

・フライデー画像
西内まりや

・城田優
西内まりや



▽現彼氏はイケメンモデルの呂敏
 2016年8月25日発売の『女性セブン』に、イケメンモデル呂敏(ろびん=26歳)との熱愛を報じられた。2人は半年前から交際を始め、ドライブデートでは信号待ちでキスをするなどして、愛を育んでいるという。

西内まりや

西内まりや




■関連リンク

・Twitter:http://twitter.com/Ma_realife
・Instagram:https://www.instagram.com/nishiuchi_mariya/
・Blog:http://ameblo.jp/mariya-ameblo/
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/NishiuchiMariyaCh/videos
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/西内まりや

月9「突然ですが、明日結婚します」第2話視聴率に対するネット・SNS・世間の反応
平均ワーストで山田越え、最低記録で福山越え
ほぼ確実ですわ

山田涼介主演の「カインとアベル 」全話平均視聴率8.2%

no title

福山雅治主演の「ラヴソング」第6,7話が視聴率6.8%

no title

西内逝ったな
山田涼介のワースト記録を更新するのは、ほぼ確定

突然ですが、明日終了します。

 
突然ですが、明日打ち切りになります

オワコン西内まりやオワタ

no title

西内嫌いだからこれは愉快

何のゴリ押しか知らんが、西内が主役とかどう見ても無理があるだろ
あの顔はよくて友人Bの顔だ

西内まりやってごり押し度ハンパないけど、芝居も歌も総スカンだよな
何やっても当たらない

本人歌唱の主題歌も大コケするな
昔は月9とタイアップしたら必ず売れたもんだがw

 
西内まりやって全然可愛くないんだけど
なんなのこのゴリ押し

 
西内まりやが専業主婦にあこがれるタイプにはみえない。

ゴリ押し西内まりや大コケわろたw

西内まりやの顔はクドいくて飽きた

西内の整形目が整理的に無理

■西内まりやは整形ではなくアイプチ
西内まりやは、売れる前、アイプチの使用を公言しています。

※アイプチ前
西内まりや

西内まりや

西内まりや

西内まりや


※アイプチ後
西内まりや

西内まりや

西内まりやに需要がないんだよね

西内まりやの顔ってイジメとかしそうな顔だから主役に向いてない

正直、西内まりやは何やっても3流止まりだと思う
女優、モデル、歌手、タレント...全部向いてない

見たけど、すっごいつまらない!

西内まりやの演技は学生のお遊戯レベル。

 
西内の歌手活動って誰得なの?w
まぁ女優活動も誰得だけど

西内まりやよりフランプールの男がひどいわ

※flumpool山村隆太
no title

西内より男のほうが演技がひどい、無表情でつっ立ってるのやめろw

 
相手役の男は容姿も演技も酷い

見たけど主役の男の演技が酷すぎるだろ

 
視聴率の大部分はflumpoolのボーカルってどんな演技するんだ?という興味だろうから後半からどっと下がるな

フランプールは演技が全くできてない。表情や喋り方はもちろんのこと、立ち姿や歩き方までおかしい。顔もヌボーっとしてるし、ニヤニヤした笑顔も気持ち悪い

やるならやるでちゃんと訓練してこい

 
主役の男の棒演技がキモい笑

ベタな展開、しかも演技が下手くそ

主人公の部屋で男と見つめ合うシーン、 超棒演技で爆笑してしまった

あと、最後に「結婚してください」って言われたあとの「…えぇーーー!!」の言い方も棒だったww

昨日初めて見たけどメインの俳優たちがみんな演技下手すぎ
フランプールのボーカルも酷すぎでしょ

 
flumpoolのやつキモいわ

ちらっと見たけど西内よりあの男がきつい

 
西内まりやはまだいい。
flumpoolの男の人がブサイクだし気持ち悪いし見るに耐えん
嫌悪感しか無いわ

アミューズの男が大根で酷過ぎる
西内より男のほうが100倍酷い

 

てかあれ誰が得するんだよ
西内は可愛いからまあ見てられるが、冴えないブ男がイケメン主役気取ってて違和感半端ない

西内とフランプールは方々に断られた企画を引き受けてくれた人だろ
責任はないよ

皆が断る中引き受けてくれた西内まりやを責められんよ

西内も被害者、とにかくシナリオが酷すぎる

「結婚」というリアリティあるテーマのドラマなのに、ドラマの設定やシナリオにリアリティが皆無。相手役の男も地味すぎ

 
この子、演技が巧いとか言われ続けての月9主演抜擢なら被害者かも知れないけど、下手くそ以外聞いたことがないぞ。もう人気あるある詐欺は止めないと更に嫌われてるよ剛力の時みたいにな

ピンチヒッターで急遽、主演になった西内は仕方ないとして、相手役の男優は無名でもいいから、ちゃんと演技できる人にしてほしかったわ。

あまりにも演技が下手で棒過ぎる。昨夜は5分で脱落したわ

というか演者達の演技が棒すぎる
あれじゃ敬遠されるわw

素人の学芸会は見たくない
プロの役者使えよ

これ。。。素人の御遊戯なの?????
ビックリしたわ。:-)

あのドラマ枠一だった月9がこのザマかよ

no title

あの月9がこれかよ
しかもまだ2話・・・

 
月9が捨て枠になってるやん

 
なんかこの枠って本当に一気に落ちぶれたな
月9だからとりあえず見てた層の洗脳が解かれたんかな

しかし黄金枠と言われた月9をよくもまぁここまで落としたよなぁw
逆にすごいわw

落ち込まなくても大丈夫
最低記録はまた次の月9で更新されるよ