西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba

西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba

カラオケ2nd Single「7 WONDERS」発売中!!
┗2nd Single「7 WONDERS」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定!


◆2015年2月1日(日)  (1)13:00~(2)15:30~
東京・池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場
詳細はこちら

◆2015年2月8日(日) (1)13:00~(2)15:30~
愛知・アスナル金山 明日なる!広場
詳細はこちら



王冠1第56回 輝く!日本レコード大賞「最優秀新人賞」受賞!


オフィシャルファンクラブ新規会員募集中!!
西内まりやオフィシャルファンクラブ「Mariya Uppy's」

ファンクラブに入会したら特典もりだくさん☆
西内まりやに会える!ファンクラブ限定イベント
ファンクラブ限定企画
 生電話
 ポスターなどプレゼント
 イベントバックステージご招待
ファンクラブサイト限定!動画・画像配信
番組観覧、バースデーカード、情報メールマガジンなど
西内まりやオフィシャルファンクラブ「Mariya Uppy's」はコチラ!


カチンコ2015年公開 映画「レインツリーの国」
ヒロイン役で出演決定!!


テレビレギュラー出演!
フジテレビ系 「音楽の時間 MUSIC HOUR」
毎週金曜夜23時~放送


オフィシャルサイトはこちら
http://www.fujitv.co.jp/music_hour/

テレビ4月9日スタート、NHK総合 木曜時代劇ドラマ「かぶき者 慶次」出演決定!
NEW !
テーマ:

セカンドシングル
7WONDERS発売されました!!
{A2E1C414-2FAE-40A3-B9CF-EC4040A57312:01}


もう手元には届いた?


中のフォトブックもペラペラした?
{AB7BF159-9C47-4A9F-8D60-9DC4E77F71AB:01}
ミニ写真集みたいになったよ!
カメラマンは写真集、まりやまにあを撮って下さった曽根さん♡

髪も切って新しい私詰まってます。
お気に入り写真いっぱいあるから見て欲しいな。
{02A8DEE1-E032-43C0-96B8-7ED6E834AFED:01}

更に!
各CDに必ず特典でついてくるまりやアイディアのデザイン&7色選んだピッグ。


何色GETした?ラブラブ
{B84AD961-0BED-4011-A7F0-E736311A75DE:01}

私は今この4枚持ってる。
まだ自分でも他の色集めるけど。笑
皆とお揃いだよ!

あ、シルバーは私だけが使う限定色ー♡笑
へへへ~



シルバーは何故か沢山もらったから笑
いつかサインとか書いてプレゼントしちゃおうかなぁ~ラブラブ!なんて考えてたり~



黒、ネイビー、黄色…
他4色は開いてからのお楽しみ*.

何色入ってたか教えてね♪



さて、、




昨日はリリイベ初日。
ラゾーナ川崎にて。
{8C06AC1E-A9FE-4C96-BD55-4FCD743AE16A:01}

{226C1BCD-AB97-48A9-A612-E4EA16668873:01}

寒い中沢山の方が会いに来て聴いて下さった。
{EF7963AA-3211-4EAB-9E2F-1F530786138F:01}
{3FE9D77C-1F4E-40DE-B194-FDECD7E1D5ED:01}


めちゃくちゃ楽しかったね!!
皆の笑顔が離れません。


握手会で話していると、8時間も前から場所取りしてくれていた方や、まりやちゃん真似してショートカットにしたよ!ってお揃いヘアーの子や、やっと会えた!と涙を浮かべ北海道からこの日のために来て下さった方まで…
他にも京都や大阪、地方からも沢山来られていました。。

なぜかタンクトップ一枚で素敵な筋肉を披露して下さった方もやりおる!!
でもだめ!風邪ひくよ!笑



一人一人の想いを受け止めると終わった時には胸にいっぱいになっていました。





寒いのに終わるまでずーっと見守ってて下さったうっぴーずも沢山いた。



最後は残ったみんなでこっそりあのしゃべくり007でやった
ファイ!オッ!ファイ!オッ!ファイ!オッ!
もしちゃったし♡笑






本当に寒さ忘れるほど熱い時間でした。

感謝感謝。ありがとう。








実は昨日のリリイベ中、今の私が持っている夢の話をしたの。







\いつか大きなところで、自分のLIVEをしたい。/
{69FB2023-2E3C-43E7-8A34-6311BA5FFEDD:01}

この想いを強く持ったのにはきっかけがあって…。





今回のリリースイベント。
もう気付いてる方も多いと思いますが、



大阪や、福岡の三代都市での開催が予定されていません。






コメントやメッセージにも、

”どうしてやらないの?残念”
”また会いたかったのに”
”待ってるよ”

って言葉を目にする。




そうだよね。
なんでだろう。

私も疑問に思い、なんか怖かったけど思い切って理由を聞いてみた。





すると…




デビューシングルのリリイベでは、予想を上回る程のお客様が集まり、会場を溢れる程の人の中LIVEをした。
{75AC804C-4483-4BF3-885B-E161BDE50DD3:01}
実はこの時本番直前にスタッフさんから中止になるかも。と言われ、ドキドキの中20分後、ようやく許可がおりイベントを行った。

以後、会場で怪我する方が出ない様にみーんなの安全を考慮された上で、会場からNGが出てしまった。




と…



スタッフさんが残念そうに言う。






うそぉ


そんなの悔しい。。




待っててくれた方がいる。
楽しみにしてくれてる方の顔が浮かぶ。



でも怪我をしたら元も子もない。
それはやるべきではないよね。




くそぉぉ
どうにかできないのかぁ(>_<)

頭の中ではまりやなりの他の方法が浮かびます。


人数制限決めて、1日3回、イヤ、5回やる!!
とか
もう海とかで広々と勝手にやっちゃう~?



ダメか…笑






だったら…




”来たい人みーんなが来れる大きなLIVEを作って皆に会いに行く。そしたら皆も私も、スタッフさんもHAPPYやん!!”




そんな想いに変わりました。


というか勝手に変えちゃいました。笑








もちろんまだCD2枚しか出してない。
これから曲を増やし、アルバムなんかも出して、磨き実力をつけ、皆と一緒に笑顔になれてはしゃいで時に涙して一人でも多くの人の心に届くLIVEを作りたい。



そのためには私一人じゃ叶わない。
皆と想いを一つにすればすごく大きな力に変わって、いつか叶うと私は思っています。



今までは私一人で思い描いた夢に向かって、一人で必死だった。




でもこれから、皆と私だけの夢を持たないかな?








どう?




間違ってるかな?











この想いに賛成してくれる人!
そして一緒にこの夢叶えてくれる人ー!パー

「はーいパー」と言う声が聞きたいな。笑


どーうか一緒に叶えたい。



私達の夢。






ふぇ

語りすぎて熱くなってきた!笑


 -Keep your smile-
   .*From Mariya*.




キスマーク「7 WONDERS」MVメイキング part1 を配信しました。

キスマーク「7 WONDERS」特集ページ

キスマーク1月30日
21時頃~公式LINE生放送!!

いいね!した人  |  コメント(459)
西内まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み